Nicotto Town


まいわーるど。


うわっはー理想の結婚相手?

いやーん、そんなことブログに書くときがくるなんてね!
好きになった人が理想の結婚相手だと思う。
あ、家事できる人がいい。でも綺麗好きはちょっと・・・。

実際、結婚するまでわからない部分とかあって減滅するかもしれないよね。。。
すぐ別れるとかそういう話持ち込まない人がいい。
何かあったら話し合えるような、そんな人。

こんなん?
私に結婚・・・それ以前に付き合える人に会えるかどうか。
性格悪いから。。。あっはは。

アバター
2010/06/05 23:59
もてるのー?
もう次の期待はないよー。
アバター
2010/06/04 21:20
sako、モテるよねww
うらやましいんだぜ。
アバター
2010/06/03 21:03
そうだよね〜!!
妹子と結婚してええぇぇぇ((
アバター
2010/06/03 18:30
sakoらしいいけん!
ぅちも好きになった人がだと思う〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.