Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


何だか最近、本当に描きにくいと言うかネタが出にくいお題ばっかりな気がして仕方ないデス(^^;

と、言う訳で。
「理想の結婚相手」について、と言われても…そもそも結婚に興味無いから理想も何も無いんですが(笑)
ソレでも強いて言うなら、リアルでは人見知り激しいので「一緒に居る事が苦痛にならない人」かな?
…結構多いんですよ~、性別問わず「同じ空間に居るだけで息苦しい相手」って…え、私だけ???;;


閑話休題。

本日は昨日のリベンジ兼ねて真っ白コーデに挑戦したんですが…何故か真冬仕様になってしまったので、慌てて背景で季節感を引き出して、どうにか捻じ曲げてみました(笑)
コレはアレか、やっぱりキャスケットに合わせたら涼しげにはならないのかと実感(^^;
でも私基本的に黒髪しか持ってない(と言うより選ばない)からな~…ゆるふわロングは3色持ってるけど、ニコリーナの基本色がもうちょっとカラーバリエーション増えてくれたらいいのに、とか高望み(笑)

アバター
2010/06/04 22:51
おおおぉ!その理想、大賛成!
私もいるよー、
息苦しい人ー><
毎日息が詰まると大変だもんね^^
アバター
2010/06/04 00:04
ニコリーナ、もう少し色だけでも増えてくれたら使いやすそうですね
アバター
2010/06/03 19:50
本当に!!
私も恋愛ネタは苦手・・・
真っ白コーデ可愛いよ❤
ニコリーナもうちょっと充実して欲しいよね!!
アバター
2010/06/03 18:49
このお題どうするか考え中です。
きっとダイヤモンドに目がくらんで、書くことになると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.