Nicotto Town



求)コウモリカチューシャ 出)コック帽+α


どなたかコウモリカチューシャを交換して頂けませんか?

私が出せる物はアバターが身につけている
・コック帽
・ホイップカール
・かおぺけ
・日傘
+ハートチョコ(ブラウン)です。

過去ガチャの背景(一部)も付けられます。

…ご検討下さい…m(_ _)m

アバター
2009/02/12 21:49
初めまして。
恐れ入ります、他所の書き込みで拝見いたしました。

(出)シスターと (求)チョコケーキの交換は終わりましたでしょうか。
ケーキならすぐにでも出せますが・・・
もしもう不要でしたら板違いを、お詫び申し上げておきます。
アバター
2009/02/11 23:18
コウモリかちゅーしゃほしいよねえ♡
アバター
2009/02/11 19:13
私も欲しいアイテムの1つです・・・
どなたか、いないですかね~
アバター
2009/02/11 19:00
ごめんなさい、コウモリカチューシャは持っていませんが、コメなど。(苦笑

かおぺけ、なんてアイテムあるんですね。
シスターのほっぺたにはピンクの星?ハート?
可愛いですね♪(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.