Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


恋愛!

なんや更新ブログ見とったら変に恋愛話ばっかやから
もしかして思ったらやっぱりお題になっとったんかw
まぁ普通に考えてそう皆で書き込むような内容やないわな~

言うわけで!何となくうちも参戦
恋愛感について~
理想の相手は...
やっぱりさりげない位でええから優しくて頼れて
嫌味やない程度に顔が良くて運動も出来て
鼻につかん程度に頭も回って話してて楽しい思えるそんな人!
......みたいな人あげといたらええ?w
理想は高く持たなくちゃ!とか昔そういう話しとった頃言われる事もあったわなぁ
理想は高く...じゃ~『30mくらい飛ぶ人』いうた覚えがあるわw

今現在の理想いうたら
邪魔にならん、うちの邪魔をせん、うちに関わらん人w
会いたくなったら会う程度、そんなんでも文句を言わん人、
それでなおうちの事が好きでいられるそんな人
なおかつうちが好きでいられる人、かいな~w
「あんたそれ付き合うって言わないから」てよく言われるわ
そもそも今は誰とも付き合いたいと思えへん
恋愛感情ナニソレ美味ノ?他人に興味?ナイナイソンナンw
誰かを好きやった頃もあった、と~い昔の話やね~
何かきっかけがあればまた付き合う事もあるよ、あるとええね~知らんけど~
いつの頃からかそういう感情が破綻したわな~
いつの頃から...明確に覚えとるけどネ~ヒャハ~
うちの事をそういう感情込みで好きやという人はもう拒絶する人にしか思えへん
あんたが好きな人は自分が好きな人を嫌う人やで、フハハハハw
は~も~ど~でもええわほんまに...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.