Nicotto Town



理想の結婚相手。。。

あれ?
以前同じテーマなかったっけ・・・

と過去のブログを「恋愛」カテゴリで絞って調べてみたら、
「理想の結婚」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=3722336
でしたね(/-\)

そして、恋愛で絞ってブログをさかのぼると、地雷を踏むというorz
もうアレから1年以上経つというのにねぇ(シミジミ




ま、まあ、それはおいといて・・・
理想の結婚相手ねぇ?
うーん・・・・
うーん・・・www

結局、前回のブログと変わらず、
「いつまでも恋人同士でいれる夫婦」
になれるのが理想の結婚相手ってことで(/-\)

アバター
2010/06/10 19:52
>のばらさん
うちも譲歩して、花嫁さんに!(キリッ
アバター
2010/06/10 15:39
 うん?まぁ、そこ突っ込んでも意地を張り続けるだろうと
譲歩したのですよ^^b(グッ
アバター
2010/06/10 00:11
>のばらさん
お嫁さんにしてくれるのですね(*ノノ)
アバター
2010/06/09 23:29
 ……じゃお婿さんで!(え
アバター
2010/06/06 10:26
>のばらさん
まあ、それもそうですね?w
花嫁さん・・・
花嫁さんは、わたしなのですけど><。。
アバター
2010/06/06 00:42
 いや、だって1年くらい前からしか知りませんもん(#ノノ)
え、ケーキwwww
うーん…じゃぁ、花嫁様をかっさらっていきますよ^^b(グッ(←
アバター
2010/06/05 12:30
>霧さん
うんうん、難しいですよね・・・・
霧さんも、がんばって、いい人見つけないとですね(/-\)
アバター
2010/06/05 10:21
理想の結婚相手・・・
難しいですよねー(^_^;)
私の場合はまずは相手探しからです(汗)
アバター
2010/06/04 21:51
>りえちゃん
ほえー、10%でいいのですね^^;
りえちゃんとは、そういう話をしたことがある気がしますね。。。
うちは、いつも一緒がいいタイプなので><。。
アバター
2010/06/04 21:46
私は自分の生活の全てをパートナーと共有したいなんて、思わないタイプなんで・・・
10%くらいでいい・・・^^; ずっと一緒にいたいのはいいけど、いつも一緒に・・・ってのはwwww
アバター
2010/06/04 21:24
>のばらさん
前のブログに、のばらさんのコメントがありませんね・・・
さびしいですね><
素敵な相手のケーキを見つけないとですね!
・・・あれ違う?w
って、ケーキだけ食べに来る気ですか?w

>りえちゃん
りえちゃんは、たまにでいいようですねw
今でも一緒ですかー?w
アバター
2010/06/04 21:14
私、なんて書いてたやろ?って思ってさかのぼってきた。。。
そんなこと書いてたんや・・・って思ったw
そういうとマコトさん、そんなこと書いてたねwwww
アバター
2010/06/04 20:54
 前のブログ見てこよ(コソコソ
マコトさんにしてはまともですね^^w
素敵なお相手が見つかりますよう〜♪
結婚式のケーキは盛大に?w
食べきれなかったら呼んで下さいねーあははw
アバター
2010/06/04 20:46
>えりいちゃんさん
チャーミングリーンのCMでしたっけ?
チャーミングリーンを使うと~手をつなぎたくなーる♪
ってCMありませんでした?( '')
まあ、そうやってみんな大人になって行くものですからね(/-\)

>あずー♪さん
愛ですねー(/-\)
わたしも欲しいです><。。
アバター
2010/06/04 16:34
愛。。かぁ。。
(o ̄ー ̄o) ムフフほしいねw
アバター
2010/06/04 14:33
いつまでも・・・いいですねぇ~
昔CMであったおじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで
楽しそうにしているみたいなのもいいですね(*^-^)/\(^-^*)

地雷ですか・・・それがあるから今のステキなマコトさんがいるのですよ❤(*/∇\*)キャ
アバター
2010/06/04 12:04
>コタモさん
あらら、コタモさんのところはだめでしたか・・・
それが現実なのでしょうね><。。
いい人・・・がんばります(/-\)

>Mistyさん
>(独り言・・・・・なぁ~に甘いこと言ってんだかねぇ・・・・(▼_▼)y-°°°)
と前回は言ってますねーw
いいもん・・・
いいもん・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/06/04 02:12
(´・д・`)アラヤダ・・・・同じこと言いました?
ごめんねごめんね(ノд-。)許してね許してね(ク・・・クドイ?)
アバター
2010/06/04 01:19
いつまでも。。。
難しいね・・・。
でも、それが継続できたら。。今とは違う夫婦でいられたのかも。。
イイ人。。見つかるとイイですね。。
アバター
2010/06/03 23:58
>リラチョコさん
うんうん、理想的ですよね♪
リラチョコさんは、もう結婚してるんでしたっけ?( '')
それなら、まだ理想があっても困りますけどw
アバター
2010/06/03 23:50
うんうん、そういうのっていいですよね~♪
私は…最近理想も思いつかない感じですwww
アバター
2010/06/03 22:50
>ミーちゃんさん
ミーちゃんさんのところは、いつまでもラブラブなのですね!
うらやましいです(/-\)
アバター
2010/06/03 22:27
あ、うちのことですね??
アバター
2010/06/03 22:22
>Mistyさん
Mistyさんには、去年も同じことを言われてますw
いいじゃないですか><
アバター
2010/06/03 22:20
ムチャゆ~たらアカンわ・・・・・(▼_▼)y-°°°
アバター
2010/06/03 22:18
>光里さん
特に女性は、どうしても、母親になっちゃいますからね><
それでも、たとえ常には無理でも、時には恋人のようにラブラブでいたいなぁと!
光里さんのところは、どうなんでしょうね?( '')
まだ、ラブラブだといいのですが(/-\)

>のんたんさん
若干、いろんなところで、現実を見せられた気もするのですが、やっぱり、ラブラブが一番ですb
見つかるといいなぁ・・・
うん、いつか見つけてやる><

>まゆさん
過去は過去、今は今!
でも、振り返ると・・・(´・ω・`)
もちろん、お題ですよーw
いきなりそんなブログを、書いたりしませんカラーw
やぱり、ラブラブがいいですよね!
まゆさんも、早く見つかるといいですね(/-\)

>ひーたまさん
わたし次第ですか・・・
が、がんばります><
確かにそれは大事ですよね~
お互いを分かり合わないとですね(/-\)

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まずは、出会うところからですけど、がんばります><
アバター
2010/06/03 22:01
素敵な女性と出合ったら、その理想の実現に向けて頑張ってください^ ^
アバター
2010/06/03 21:52
いつまでも恋人同士でいられる夫婦ですか
マコトさん、しだいですね
理想の結婚相手になる方に、その夢は、熱く語ったくださいね
夢の共用も、いつまでも恋人同士でいれる夫婦の一歩だと思います
アバター
2010/06/03 21:38
あ、マコトさんのテンションが一回下がっちゃってる><
過去を振り返るとろくなことないですよ~( *´艸`)

なんでいきなり結婚相手について書く気になったのかと思ったら、やっぱりお題でしたか・・・。
あまり突っ込んではいけないところをニコタってグサッと入りこみますよね(*≧m≦*)
結構微妙な年齢層の人が多そうなのに☆

恋人同士な夫婦っていいですよね♪
私もずっとラブラブ希望です!^^
アバター
2010/06/03 20:52
ググって確認したよ^^

今年も変わらず恋人同士な夫婦?
ラブラブな、、女性が見つかるといいね^^
アバター
2010/06/03 20:49
う~ん、やっぱり子供ができちゃうと難しいみたいですね。
どうしても「お父さん」と「お母さん」になっちゃうみたいで。
まあ、子供の手が離れたら恋人同士に戻れたら素敵ですよね^^

といってもうちはまだ子供がいないのですが^^;
恋人同士かは、どうなんでしょうね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.