コレってメガ?、普通?。
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/06/03 21:29:04
![]() |
こんばんわ~!
ニコッとガーデン。
メガ花は1度だけ経験して、、、2度目が中々来ないので、、、このマーガレット/ピンクがメガ化されたかイマイチ分からない。
でも、、、他の成長途中の子達より大きいですよね?。
メガ花ですよネ?。
だとすると、、、やっと2回目です~!。
2~3日は飾っておこう~!。
実はココまでが前フリです。
今日、自宅へ帰って来て、郵便受けを確認すると、、、。
某宅配業者の「ご不在連絡票」が入っていました。
自宅に入って確認すると、、、。
5月31日の深夜にネットで購入した、、、アレ達が配達されてきたみたいです。
アレ達。
①オフ寄りタイヤ前・後1本ずつ
②ビートブレーカー
③ビートクリーム
エッ?、、、6月8日発送のハズ、、、で、、、到着は10日前後のハズ。
早くネ?。
まあ、、、早い分にはイイですけど。
さっそく、明日の金曜日、夕方以降に届けて貰う様に連絡しました~!。
そうすると~、、、どうしよう?。
土曜日にタイヤ交換して、、、日曜日に林道チャレンジ?。
それとも、、、土曜日に林道を楽しんで、、、日曜日にマッタリとタイヤ交換?。
ウ~ム、、、悩むな~。
タイヤ交換したら、、、走りたくなるのが道理ですよね~?。
でも、日曜日に林道チャレンジしたら、、、月曜日からの仕事が辛そうだしな~。
ウ~ム、、、悩むワ~。
皆さんだったら、、、どうします?。
①土曜交換、日曜林道。
②土曜林道、日曜交換。
明日、、、金曜日の夜中に交換?、、、近所迷惑は厳禁なので、、、NGですね。
まあ、明日の夜中までどっちにするか悩んでみます~。
それもまた、、、一興デスネ。


























こんばんわ~!
折衷案で来ましたか~。
でも、始めてのタイヤ交換なので、、、。
かなり手古摺ると思います。
明日一日掛けて、、、マッタリとタイヤ交換を楽しみます~!。
こんばんわ~!
①案に急きょ変更です、、、お天気がイマイチらしいので。
楽しいことは早い方がイイかな~って、ことで今週楽しんじゃいます。
通販業者さんと宅配業者さんに感謝です~!。
こんばんわ~!
実は②が最有力だったのですが、、、。
明日は雨ッポイのです。
で、日曜日がお天気。
なので、、、①案で決行します~!。
こんばんわ~!
私もせっかちです~。
明日の天気が下り坂なので、、、。
明日やると思います~。
日曜日はぐったり(笑)
ってのはいかが?
まずはタイヤ交換を楽しんでから、林道試走ですねっ♪
予定が一週間、ずれちゃいましたね~ww^^
タイヤ交換でパンクさせるリスクがあるので土曜日に乗っとくべきだと。
はい、はじめてのタイヤ交換はパンクしました(^^);