Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


初めてのバス♪

画像

今日、初めてバスに乗りました♪
で、潮干狩りに...(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ちょっとだけコインがGET出来たよ♪(* ̄ー ̄)v
これって、ごっそりコインがGETできることってあるのかな?(笑)
実際、バスが1時間に1本ってキツイよね(;´▽`A
帰りはもちろん待たずに飛んで帰りましたけどネ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そろそろ衣装も替えようかしら...
でもどんどんPコインが目減りするのよねぇ(〃´o`)=3 フゥ

今日はランチでインドカレーを食べたんだけど
マイルドチキンというわりに、めっちゃ辛くて
口の中が燃えました(◎-◎;) 痛い辛さだった^^
で、午後からすごい睡魔に襲われて...(=_ヾ)ゴシゴシ
香辛料って何か催眠作用があるのかなぁ?
普段はここまで眠くならないんだけど...(^┰^;)ゞ

アバター
2010/06/04 23:33
**まめさん**
こんばんは☆
そうそう、1時間に1本ってーーー!!と思いますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
タイミングがあわなければ乗れません(せっかちなので、待ってられません)
そのうち乗れるでしょっていう感じでいいんじゃないでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/06/04 23:31
**KiKiさん**
こんばんは☆
必死のパッチで...(*≧m≦)=3
昼間のお酒ってすごく回るみたいですね^^
意識朦朧としたなかでのニコガチャ、危険ですね(笑)
私の場合、スパイシーな食べ物のせいか、単に週後半になって
疲れが出てきたのか、どーなんでしょうね(爆爆)

初めて、ちょうどバスの出る時間にバス停にいたんです^^
あ、来た来た♪と、いそいそと乗り込みました。
潮干狩りは、結局小金だけGETして終わりました(;´▽`A
あ、貝が出るんですか!?今度再チャレンジしてみまーす(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/06/04 22:02
バスに乗ってみたいけど、時間に合わない(TOT)
まぁ、割り切ってますけどw
アバター
2010/06/03 22:33
ワタクシ…人生で初めて、一人で昼間っからビールを呑みまして…猛烈に眠いのでございます(^^;)
350ml缶を必死のパッチで一缶飲みましたよ。
で、ちょっといい気分になって、意識はしっかりしてるつもりだったんだけど、ニコガチャやっちゃってー…。
コインが激減ー!!(イカンイカン…)
香辛料で体が温まって眠くなったんでしょうか??何でしょうね???

潮干狩り、初めて行って来られたんですねー。
夏になったらあの海の家とかちゃんと営業するのかな???
潮干狩りで貝が出ずにコインww それも小額しか出たことがありません~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.