Nicotto Town


マッキー1017


専業主婦だって


ストレスは溜まるんです!!

想像以上に日々疲れています。

そんな私の楽しみは、バトミントンです。

かれこれ4年近く、幼稚園で知り合ったママ友達と

毎週木曜日に体育館でやっています。

バトミントンをやりつつ、話したり

子供を抱っこしたままバトミントンしたり

何でもあり!!な状態で好き勝手しています。

こんな感じで色々な情報交換やストレス発散。

体も動かしつつ、心もスッキリするんで

結構、これを心の支えにして頑張れるんですよね~。

早く木曜日が来ないかしら~。





アバター
2010/06/06 08:02
バドミントンいいですねぇ~><私もそういう体動かすのやりたいなー。そのあとランチ。。
アバター
2010/06/05 23:32
私も専業主婦で~す♪
そしてストレス溜まりま~すww
なのでフラメンコを踊ってストレス発散です(*^_^*)
ついでに仲間とランチしてしゃべって 確かに心の支えですよねっ☆
アバター
2010/06/05 19:47
ストレスはたまりますよね…。
バドミントン、いいですね!!私もやりたいです。
結構、体を動かすと、心もスッキリしますね!!
発散も大事ですから木曜を楽しんでください♪
アバター
2010/06/05 17:00
体も動かし、おしゃべりもして口も動かし、これって一番のストレス発散ですよね^^
アバター
2010/06/05 16:17
分かります!ストレスたまりますよね~。
私は解消法が食べる事しか無い状態なので何とかしたいです(>_<)
それにしても子供を抱っこしたままバトミントン……!
運動量が2倍になって凄そうです。
アバター
2010/06/05 15:13
バドミントン…結構好きです^^
なかなか運動する機会なくて運動不足…><
まぁ、動き回ってるから、それで良い運動になってるのかもw
アバター
2010/06/05 09:04
私もバドミントンしてました^^
妊娠するまでは週1で上の子預けて体育館でポンポン♪
運動するのはいいストレス解消になりますよね~☆
アバター
2010/06/04 23:25
そうですね 日頃のストレスは運動でスッキリさせましょう。
僕も日曜日は草野球やってますよ、チャンスで打順が回ってた時のあの緊張感が
たまりません。
アバター
2010/06/04 22:40
うんうん。
今は専業主婦じゃないけど、ストレスたまります~~。
体を動かしてストレス発散!
さいこ~~に健康的ですよ~♪
アバター
2010/06/04 21:58
ストレス解消にバトミントン
健康的でいいですね~^^

アバター
2010/06/04 17:08
とってもわかります!!
私は妊娠前にミニバレーしてましたよ☆楽しいんですよね~(^O^)/
生まれて落ち着いたらしたいなぁ~って思ってます♪
アバター
2010/06/04 11:06
専業主婦だって、立派な職業ですよね~
ストレスも溜まります。
バトミントン、いいですね~!
体を動かして、おしゃべりをして・・・楽しそう!!
毎週木曜日は憩いの日ですね!!
アバター
2010/06/04 08:18
はじめまして
バトミントンでストレス解消ですねっ
木曜日楽しみですね(*^_^*)
アバター
2010/06/04 07:26
わかります!
何がストレスかって、もう、やって当たり前、と思われることです!
当たり前は当たり前じゃないんですよね。

あ、突然の乱入失礼しました。
アバター
2010/06/04 01:50
専業主婦は大変そうですね。
バドミントンは面白そうだと思いました。
アバター
2010/06/03 23:38
専業主婦って、誰かと話す機会が少ないから、
どんどん自分の中に溜めていきますよね^^;
身体を動かすことはもちろん、
おしゃべりするだけでスッキリすることも。
また1週間頑張れそうですね^^
アバター
2010/06/03 23:30
初めましてキューピーママです。

訪問ありがとうございました。

専業主婦って本当大変ですよね!!!!

育児休暇の1年間だけでちょっと病んでしまいました・・・。

バトミントン良いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.