Nicotto Town



6月3日 旅行打ち合わせd(⌒o⌒)b ♪

今日は なんか…お腹の調子が悪く^^;;

軽い胃痛なども有り^^;; 体調不完全だったけど

お友達の家に 旅行のチケットお届けに行って来ました^^v

で…ちょこっと打ち合わせ^^

何時もだと23時ころまで お邪魔虫なんだけど♪~( ̄ε ̄;)

今夜は 20時にはお暇^^;;

24日から 石川県の金沢に行って来ます^^v

兼六園・近代美術館・東尋坊・永平寺…観てきま~す(☆^―゜)oイエイ♪

楽しみ~~~♪ 金沢は 初めて(。✪‿✪。)

ルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルン

お勧めの美味しいお店が 在ったら…教えてくださいねぇd(⌒o⌒)b ♪

イタタタ>< 胃痛が…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

おやすみなさぁ~い(o・_・)ノ”

アバター
2010/06/08 00:03
金沢駅の近くだったらこのお店がおすすめかな。
くろ屋:http://www.kuro-ya.jp/shop/index.html

第七ギョーザは駅から遠いので時間があればどうぞ。
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000132/


旅行は車で行くの?
アバター
2010/06/05 21:31
(ノ^o^)ノオオ~♪ たーさん^^

何か・・・たーさんが グルメの神様に見える(。✪‿✪。)

ええと1泊目は 加賀温泉 2日目が金沢駅の近くです^^v

(。◔”◔。)ん? 第7ギョーザ?←これが1番のお勧めなのねφ(.. )メモメモ
アバター
2010/06/05 16:49
金沢大学出身のおいらにおまかせ!

「第7ギョーザ」だな。

泊まるのはどの辺り?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.