Nicotto Town


シン・ドラマ汁


理想の結婚相手

うわー…またつらいお題ですね!

一番いいのは、金持ちで草食系で趣味に熱中している人。

金持ちだからお金に困らないし、

草食系だから浮気をしないし、

熱中することがあるから少々放置しても全然平気。

外見は、今だと佐藤健クンみたいのが好みです。

でもあんなにいい男だと、草食系でも虫がついちゃうことがあるので、

そこそこなところがいいです。

これはあくまで理想なので、ボーダーラインはもっと低いですが、

結婚に対する憧れは特にないです。

アバター
2010/06/05 12:25
これこれ。
メールじゃないのだから、
あまり下な発言はお控えなされ。

あくまで理想なので、現実はよく知ってるつもりだよ。
でも理想と聞かれてすごく現実的な回答をする人も多いので、
かなり現実に縛られてるなぁと思うことしかり。
理想なんだからそれこそアニメキャラと結婚したいでも構わないのに。
いや私はそれはいやだけど。
アバター
2010/06/05 03:04
あとブサイクでもH出来ればとか
Hが合えばいいことも多いので
油断は禁物だね
そういえば某家政婦が主役のドラマは
外見で選ばれてるのかねw
アバター
2010/06/05 01:37
家政婦を雇うくらいの金持ちだと
浮気はあるのが多いよねw

貧乏よりは全然いいのだろうけど
家政婦を雇うくらいの金持ちには興味ないおら

家事は洗濯と掃除は人にやられたくないので
あまり家政婦雇いたいとも思わないな
アバター
2010/06/05 01:13
妻の歳が近いか上だと妻のが枯れるのが早いから
Hだけは外でやるようになるタイプが多いようだ
もちろん妻を嫌いになったわけではないので
浮気相手と結婚までは考えていない

あと元々妻とはHが合わないけど我慢してて
突然目覚めるタイプがレアだけど知り合いにいるw
こちらも離婚は考えていない

妻にする条件とHが合うことはなかなか無いようだ
アバター
2010/06/04 22:34
> ふるふるさま
当然金持ちなので家政婦(ただしブサイク)を雇うので、
家事などやらなくても全然いいのですよ。
もちろん私もやりません!

> めぐみん
あれはなんなんだろね~
若いうちは仕事に熱中して、年とってやることなくて
浮気に走るのかね~?
アバター
2010/06/04 21:42
完全には安心してないけど
年取ってから浮気するようになる人もいるね
アバター
2010/06/04 19:22
上記あてはまりつつ家事をまったくしない
亭主関白はどうですか?
アバター
2010/06/04 08:42
男ってのは年食ってもわからないもんだからね。
完全に安心するのは禁物だよ。
あと、金持ち度合いが足らないな。
お屋敷で連続殺人事件が起きそうなくらい金持ちがいいね。
アバター
2010/06/04 04:10
金持ちで草食系で趣味に熱中している人って
うちのツレみたいだな

お金に困らないけどケチで
草食(雑食寄りかもしれないけど歳なので)で浮気しなくて
趣味にも仕事にも熱中してるから
少々どころか結構放置しても平気
逆におらが寂しくなってアクション取るパターンが多い

外見はブサイクだけど
モテないので浮気の心配はなさそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.