Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


結婚相手・・・ね・・・。


まぁ~
あたいの所に、来てくれる奇特なオナゴは、いるまいて・・・。

でも、そんなの承知で、言うだけタダだからね。(笑)

あたい・・・自分で自炊します。けして、上手では、ありません。
なので・・・1番の最下層ですわな。<料理レベル

もし・・・万が一・・・
あたいより・・・
料理の下手な方が、いたとしたら・・・ありえんでしょ。


また、
あたい・・・思ったっことをすぐ行動に・・・のタイプです。
それを拒否&否定せず、のってくれる方が、いいな!
<お馬鹿な事でも、さめた目で、見ずに・・・です。


また、自分の服なのですが・・・
あたいの服のセンス悪いかもですが・・・
自分の希望を押し付ける人は、困りますな。

こちらの話も聞いてもらわんと・・・



こんな所ですかね・・・

アバター
2010/06/05 00:14
ん? σ(・_・)ボク?
アバター
2010/06/04 23:32
いやいや・・・^^

きっとクレさんは色々言ってても、
ちょと頼りなくて、甘え上手な女の子がいたら
面倒をみてあげてるうちに、いつの間にか・・・ってパターンで・・・。

うふふ、こんなんどうでしょう?(笑)
アバター
2010/06/04 23:15
それぐらいの事なら全然OKでしょーw
可能性いっぱぃあると思うよ~ww
あとはフィーリングだぬ!
アバター
2010/06/04 21:53
料理は作る機会があって食べてくれる人が居れば
おのずと上手になるような気もするが
私は平行線のような気も・・w
服装もポリシーをもって着てるなら何も言わないけど
ボロボロだとソッとプレゼントするかも
話が合う人がいいね
アバター
2010/06/04 20:57
なるほど
条件ゆるいからたくさんいそうだね❤
アバター
2010/06/04 20:24
そういう人、きっといると思うすよ^^
料理は、カレーだけはくれさんに負けちゃうかもしんないけどw

条件にあって、かつ
くれさんの魅力に惹かれるような、素敵な女性に出会えるといいすね(´∀`)

日曜日はやっぱ、PC2つ並べての釣り堀デートかな^^
アバター
2010/06/04 18:15
先ほどは 時間なくて((φ( ̄Д ̄ )ホォホォで終わったが
梵は crazyさんセンスあると思うよ(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2010/06/04 13:02
そうなんだ^^でも結婚相手はよ~く見て考えたほうがいいよw
恋愛中と結婚してからの姿と何年かすると変貌する人もいるらしいから・・
だけど、恋の病にかかると見えなくなるし、有る意味出会い、縁、運も有ると思うよ^^;
当たりハズレってあるし、焦らずゆっくり決めたほうがいいかもねw
アバター
2010/06/04 12:05
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2010/06/04 08:31
ふふふ
愛があれば全部クリアできちゃうのでは( ´艸`)
クレさんをわかってくれる人ならね^^
で・・・二人で釣りタイム❤
むふふふ/////////(勝手に妄想してますww)
アバター
2010/06/04 06:55
(⌒▽⌒)アハハ!
そう言う女性がいたんだぁ~(●^o^●)
アバター
2010/06/04 05:58
そかそか、きっといるね♡(。→ˇ艸←)
もう出会ってるのか、これからなのか???
楽しみだね♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2010/06/04 05:29
おおおおお!
なかなか現実的ではないですか!

ふふふ(._.;)
旦那がいなかったら、立候補するんだけどな~ヽ(●´∇`●)ノ

自分で言うのもなんですが、あたし「聞き上手」と言われています(^^)
アバター
2010/06/04 02:17
んー
料理上手でノリが良くて暖かく見守ってくれる人ってことかな?^^

結婚相手~
いざと言う時、頼りになる人・家事に協力的な人がいいな♪
ってもう遅い~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.