Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(391)わ~~


(bonoがPCを操作しています)
カチ カチ ジュル~~ン パコ パッコ~ン

Googleで
ヒ グ マ の bo no パッコ~ン
「わ~~ いっぱい出てるぼの」
ジュル~~ン(ドラッグの音)
『英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る:
 ヒグマのbono (Bono brown bear)
ボノ ブラウン ベア~ になるだ」
「Toshi、これ見てよ。
 bonoも国際熊だよ」
「これってすごいかも!
 クリックしたみたら」
カッチン~

「日本語をクリック」
カチ
「わ~~ アイルランド語から
 中国語まで・・・・」
「国際熊 bonoだね」
「名前を変えないと・・・
 国際熊だから。
 Abraham bonoが良いな
 初代アメリカ大統領にちなんで」
「いきなり大きく出たね」
「だって、bonoのブログが世界中で
 読まれているんだよ」

「bono感違いしてないか? 
 ただ、いろんな国の言葉に
 翻訳できるだけだよ。
 世界に配信されてるんじゃないよ」

プチ
(bonoがPCを消した音)

☆明日のブログは「約束」です。

アバター
2010/06/05 00:35
ブチ切りは止めといた方がいいぞw
にゃははは ^^;
アバター
2010/06/04 21:59
世界制覇おめでとうございます♪
次は火星あたりへ進出してください♪
まずは火星公用語ですね♪♪♪
ところで火星語ってどんなんだろう??
ぜひ学んで教えてください♪
アバター
2010/06/04 21:22
ブチっ・・ってbonoさんPCはブチ切りしちゃダメですよぉ~
アバター
2010/06/04 18:19
日本語が読めなくても大丈夫Σd(・ω・´。)グッ!
心で感じるんだ!!

きっと世界中に伝わってるはずだぼにょ!Σd(-ω´-,,)
アバター
2010/06/04 15:13
いや、ちゃんと世界に配信されてますよー。
日本語が読めるパソコンがあれば、読めるはずだよ^^
翻訳した文をブログに上げておけば、世界中の人が読んでくれるかも!
アバター
2010/06/04 14:37
AHA・HA そう言う事でしたか!?
(にこたの不思議)っていうから、
私は、何これ珍100景みたいな事と、思いました!すみません!
アバター
2010/06/04 13:11
検索して自分が出るとは思わなかった~

悪いことは出来ないな~
ねっ!bonoちゃん(*^_^*)

アバター
2010/06/04 12:01
そうだねぇ~

ぼ~~っと、空でも眺めていたいよねぇ~。

でも、繋がるのも悪くはないかな。
アバター
2010/06/04 10:57
まぁそうガッカリしないでw
アバター
2010/06/04 10:44
あら~、残念。
でも海外でも読んでくれてる人がいるかも!
ニコにも海外から登録してる人はいるし・・・
って、海外に住んでる日本人なら意味ないか・・・。
アバター
2010/06/04 10:17
世界進出~、と思ったら・・・ありゃりゃ。

アバター
2010/06/04 09:11
ぼのちゃんも 国際派なのねw
いい外交 出来そうだね^^
活躍する日は 近いかも・・・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/06/04 06:54
可愛い勘違いですね。(。・w・。 ) ププッ
世界征服をたくらむヒグマ・・・と訳す・・・とか・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
アバター
2010/06/04 06:33
The B.B.B ですね。

私同タイトルのマンガとか持ってます…ヒグマの話ではないですが…www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.