Nicotto Town


社長のメモ超


最大のミステリー 疑問にゃん!


にゃんは9時からの2時間サスペンスを

よく見るにゃん!

大きな謎を発見したにゃん!

 

ミステリーの帝王Fの

きゃみ(髪)が増えてきたにゃん!

不思議だにゃん!

アデラン○、リーブ○で対応してるにゃん?

にゃんげん(人間)にも

にゃんにも歳相応の「美」はあるにゃん。

 

語呂合わせだから「早稲田(わせだ)」にゃん。

はやいなだ、じゃないにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/05 06:10
ここは終了です。
アバター
2010/06/04 14:53
(=^・^=)にゃん♡謎じゃニャ~♫ミステリーD.ダニャ~♫
     謎が多いニンゲン世界ニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/06/04 14:15
あら〜〜
「ら」はこころさんが・・・・
ラスカルのかでいきます。

「カラス」
ラスカルはアライグマだ。
可愛かったぼの。
アバター
2010/06/04 12:02
「せいくらべ」ですね、
「ラベンダー」でいいのでしょうか、最後が「ー」は「ん」と同じ?
それがダメなときは、
「ラドン」しかないですよ、古い怪獣作品はなんともいいです・・・なんで「ゴジラ」のような人気がでなかったのか・・・
アバター
2010/06/04 12:00
是非、追求せねば!!

『ラスカル』
たまに、見たくならない??
アバター
2010/06/04 10:53
ねこ社長さん、私も見ていますが彼の髪が増えているなんて気がつかなかったわ。

さすが、ねこ社長さんは凄いわー。恐れ入谷の鬼子母神ですねー。アハ

これからも、情報よろしくね。

彼は、おしゃれな方なので髪の事きになったのではないのかしら?毎日暑いねー。
アバター
2010/06/04 09:41
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それは、すっごいミステリーじゃん!!

こんどじっくり見てみよぉ~っと((●≧艸≦)プププッ

『背比べ(せいくらべ)』
背伸びしてもねぇ~・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.