Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆クイズ☆  私は、いったい誰でしょう?

画像

2日前に、おしゃべり広場で、お知り合いの方を発見!!
      思わず、激写!!
 
2人並んで、立ちんぼですww


テンコちゃんで顔が・・・ ちらっと目が見えてる ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、いったいこのお方は誰でしょう~?






☆ヒント☆ 
その1・・・テンガロンハットが良く似あう。
その2・・・白髪 銀髪のおっさん お兄さん
その3・・・私の大切な心も友 〃⌒ー⌒〃


分かったかな?ww


※正解した方・・・・賞品は何もありませんよww  あしからず!!


ご本人の方・・・勝手に載せちゃって、ごめんなさいm(_ _*)m
             怒らないでね♥
          気が付いていたのかな?
          すぐ、消えちゃったけど・・・ww

アバター
2010/06/07 00:13
こんばんは。 縁遊会からのお知らせです。

ファッションコンテストの審査・投票期間が本日6/7~スタート致します。
掲示板6.に エントリーメンバーをお知らせしてありますので、
全員のブログを確認し、審査を行ってください。

そして、Cコイン部門・Pコイン部門それぞれ一人づつ選び
掲示板6.へ投票を行ってください。

みなさんのご協力よろしくお願いいたします(^_-)-☆
アバター
2010/06/06 12:18
エツコさん。
バレバレだよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エツコさんには、簡単すぎたねww

賞品は・・・私の ((o( ≧з)oチュッで我慢して!!
アバター
2010/06/06 10:02
メーちゃん  賞品つけて~
テンコちゃnでお顔見れなくても・・・わかるちゃ

メーちゃん「コンテスト」参加していないんだ
・・・いったい誰が参加で 審査なんでしょうか!
↓にお伺いしてきますね
アバター
2010/06/05 23:41
☆サークルのお知らせです☆
ファッションコンテストのエントリー締め切りが明日(6/6)までとなりました。
メーちゃんは参加していただけますか?
その旨を、サークル掲示板6.へ回答頂き、
参加の場合はエントリー宜しくお願いします(*^。^*)
初めてのイベントで難しい事もありますが
是非みんなで楽しくイベントを成功させたいと思っています。
御協力宜しくお願いしまーす。
アバター
2010/06/05 16:58
蛍さん。ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
その1~3はヒントで、答えではないのです・・・残念^^;
メガ花、おめでとう~~よかったですね♪ パチパチ!!
アバター
2010/06/05 13:32
その2wwww
後メガ花咲きました。
ご協力感謝しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.