Nicotto Town


オッキーの窓


恋愛?


恋愛?

ナニそれ?

おいしーの?

あぃ

僕 あんま恋愛分かんないお(♡´∀`♡)←

僕に恋愛の話ししていいのは 仲いい友だけじょb

ニコタでそーいう友すくねーべ☆(オm

10人くらいしか い・な・い❤←

んーとね、僕ん家によく来てくれてる人!

君たちは僕に恋愛の話ししてくれていいのだ☆(ウザぃ

僕えらそーでそ

おかしーでそ

壊れてんの

海の学校で壊れた❤←

んでも 僕はいつも壊れてるんですが(΄◉◞౪◟◉`) フッ

まぁ 明日には治るしー

うふふ へへへ

ひーはー(♡´∀`♡)

うん

今のはやばいね

はははー

頭振ったらカラコロいうお(♡´∀`♡)←

あへふりんごりら❤


バイバーイノシ(ぇ


アバター
2010/11/18 17:10
このときは、非課金かw
アバター
2010/06/08 19:28
(♡´∀`♡)
アバター
2010/06/08 19:26
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっとっとっと♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪
アバター
2010/06/05 14:13
ぬひk
アバター
2010/06/05 10:56
ふひk
アバター
2010/06/04 17:48
やふー☆
ひーはー
アバター
2010/06/04 17:28
ひーはー

顔文字けっきょくできんかった(さみs
アバター
2010/06/04 17:13
ひーはー(♡´∀`♡)
アバター
2010/06/04 17:13
そおだ!

それでこそオッキー・・・

だ!!!!!

やふー☆〈ダマr
アバター
2010/06/04 17:09
ひーはーでたぁww小杉のやつwwひーはー!!
アバター
2010/06/04 17:08
そう!
壊れてこそ私!(ダマr
アバター
2010/06/04 17:05
オッキー!

やっぱり君はいつも壊れてなきゃ☆(うz
アバター
2010/06/04 17:00
そぉだよー
ブラマヨの太ってる…そぉ!小杉!の
ひーはー♪ww
アバター
2010/06/04 16:34
ひーはーってブラマヨの・・・・・あれだょね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.