うわーっ
- カテゴリ:恋愛
- 2010/06/04 18:10:38
今週のブログのお題、一番苦手な分野やww
「理想の結婚相手」ねー。この歳で一人身だと、どーでも良いというか、逆に厳しいというか...
容姿も家事も特に期待しないけど、独りの時間を大切にしてくれるとありがたいのだが。
例えば、カミさんを放っぽいて、こんな風にニコタで遊んでいても怒らないでくれる人がいいな~ww バイクで独りで勝手に遊びにも行きたいし。
ねっ、条件は無いけど、難しいでしょ^^
今週のブログのお題、一番苦手な分野やww
「理想の結婚相手」ねー。この歳で一人身だと、どーでも良いというか、逆に厳しいというか...
容姿も家事も特に期待しないけど、独りの時間を大切にしてくれるとありがたいのだが。
例えば、カミさんを放っぽいて、こんな風にニコタで遊んでいても怒らないでくれる人がいいな~ww バイクで独りで勝手に遊びにも行きたいし。
ねっ、条件は無いけど、難しいでしょ^^
いっそのこと、ニコタで婚活でもすっかなww
ニコタ婚って、今まであるのかな?
てっきり既婚者だとばかり思い込んでたわ^_^;
ぜーんぶ理想通り叶ってしまったら、つまらなそうです♪
旦那さまは理想とは違うけど、嫌なとこは片目で見るようにしてます・・・。
きっと、旦那さまも片目つぶって見てくれてるはず^^
なかなか理想の結婚相手って難しいですね☆
けっこう課金してられるのですが
旦那様はそのことを知りません
ある日、ふたりでテレビ見てたら
ネットゲームにお金を使う人が出てて
それを見た旦那様は
「こんなのに金使う人がいるんだ、考えられんなあ」
って、言ってたらしいです^^
なんか好きなことしてるみたいで(^^;
ニコッとしているときに、「PCみて、なにニヤニヤしてるの」って
注意されました(笑
つい、会話をしていると笑いがでてしまいまして・・・
でも放置といいながら、フォローもしていますので
うちは円満かな♪
「あんたと一緒になって、まあまあやったなあ。」と言い合えることかな。
なかなか、相手に期待しすぎても。逆に、期待されすぎても。
完璧は、お互いに無理やと思う。
やから、
「まあまあ、幸せな人生やったな。」と思いたい。
いっしょの部屋にいてもダンナは本を読んでて私はパソコンとか…
休みの日も、ダンナは一人で温泉に…私は庭でガーデニングとか…
働いてないのに家事はてきとー、それなのにいろいろ手伝ってくれるし…
ゴミ出し・風呂掃除・洗いもの…
うちはお互いマイペースで好きなことやっててうまくいってますよ。
多分ずーっと一緒も、全然干渉しないのもうまくいかないのかなと思います。
自分勝手に好きなこともやるけれど
たまにいっしょに料理をしたり、掃除をしたり、お酒飲んだり…
お互いのーんびりが一番です。
きっと人それぞれの結婚観の違いがありますから
たまたま自分と合う人が見つかりさえすればうまくいくんじゃないですか。
まだそういう人に出会ってないだけなんですよ…