Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヤバイ!

ヤバイ!私のクラス本当にヤバイ!

私のクラスもう学年で1番悪いクラス。

学年だけじゃなくて全校で1番悪いクラス!

どういう悪いかっていうと...落ち着きのないクラス、集中あまりできないクラス。そういうクラスです!

今日はそんなクラスは昼休みで黒板消しをドアにはさまって先生がドアを開けるのを待てた!

先生がドアを開けた瞬間最悪なこと起こった

しかもみんなほっとんど笑ってたよ!

先生はさすがに怒りましたね!

あと...漫画とか平気で読んでるし、お菓子とか平気で食べてるし、先生が「これやりなさい!」って言ったら平気で「うるせぇ!」って言う!

まるで『ごくせん』の3年D組、『スクラップティ-チャ-』の2年B組!


                   難しい説明ですみません。 以上...

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.