Nicotto Town


†中坊日記†


まぁ、暇なら見てください

なんかタイトル、上から目線(?)になっちゃってすみません^^;

え~・・・あぁ、まずはこんばんは。
なんか最近、サボり気味ですよね、俺^^;
ブログも書くの確か1ヶ月振りです
ログインもしてなかったので、やっぱり訪問者様の数も
結構な割合で減ってます(それでも毎回来てくださる方々、本当にありがとうございます)
正直なところいかれなかった原因としては、
卒論50枚書くって言う常人じゃできないものを
担任に怒られながら書いていたってのが原因ですね。
はい、思いっきり反抗しましたw
向こうも相当な勢いで抑えてきましたw
いや~それでやっと書いた20枚!!((内寝ながら書いた5枚
~(ある日の昼休み、職員室にて)~
俺「持ってきてやったよ~20枚!あぁかったるかった~・・・」
担任「うぇえ!?ど、どれ見せてみろ!」
俺「あ~マジがんばりましたよ~もう途中で破きそうになっちゃって・・・で、どう、結構いい感じでしょ??」
担任「・・・・ポカーン(゜д゜)・・・・」
俺「・・・ど、どう?」
担任「お、お前・・・所々1行2行空いてるぞ!!」
俺「・・・(゜_゜;)『寝ながら書いたところだ』」

・・・まぁ、というわけで、今その復元をしてるわけです
い、いえ、馬鹿じゃないです!
ちょ、ちょ~っとだけ頭のねじが外れているだけであって・・・^^;
では、こんなにサボり気味ですが、これからもよろしくお願いします!

アバター
2010/06/13 23:06
すず
いやいやww
まぁひまなときいつでもしてくれーw
いつでもそうだぜw
アバター
2010/06/13 20:45
電話するって言ってずっと電話しなくてごめんね(。´Д⊂)
部活とか勉強で電話する時間なくてil||li _| ̄|○ il||l
こんな俺だけど友達でいてあげてね(^ω^三^ω^)
アバター
2010/06/06 20:58
チップさん
いつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね^^
ナルさん
あぁぁぁ10枚!!
いいなぁ・・・もーう死んじゃうよこの学生^^;
修羅
毎回毎回両サイドの記号変えるのやめろww
ってかどーやって出してんだよw
えーないの!?
あぁぁいいなぁ!!^^;
どうなっちゃうかねw
学校好きな俺が憎しみでいっぱいになるほどだしw
あぁ、俺それやって5枚書き直したよw
先生「小細工は通用しねぇんだよ!」
★藍潤★さん
中学生だよ~^^;
なぁ、普通ないよね!?
都内の中学校探ってみたけど
ほとんどは「無い」ってとこと「あっても5枚」ってとこしかなかった^^;
マジ最悪
ゆりさん
すごいですか~?^^;
もうそろそろどこかに飛んでいきたくなるw
スカイさん
壮絶ですよマジでw
戦闘力残りわずかです
だ、誰か、この中坊に仙豆をー!!((殴
アバター
2010/06/05 00:35
2…20・・壮絶な戦いだ∑Σ(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2010/06/04 22:03
おっつかれさんっ
凄いねw
オレ絶対できねわ。
アバター
2010/06/04 21:38
あれ?中学生じゃなかったっけ??
卒論とか、あるのぉ??
アバター
2010/06/04 21:09
・・・そんなの書かなきゃいけないの?ww
お疲れ様^^
ウチんとこそんなもの出ないぞ!?ww^^
そんなの書いてたらウチの場合・・・どーなっちゃうんだろー?><))
そーゆうやつは同じこといっぱい書いとけば終わっちゃうよww☆^^b((←わかんないけどww
アバター
2010/06/04 20:19
・・・頑張ってb
卒業文集こっちは10マイで終わりですwww


よろしくおねがいしますっw
アバター
2010/06/04 20:17
頑張って!! 

よろしくぅ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.