Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


行ってきま~す!!


そうだよ!子供なら誰でも行きたくなるよねッ!!
 
そのディズニーcへ行ってきます!!

ねぇw嘘みたいだぁ
☆☆

夢なら覚めないで欲しいwww

ちょっ本当ですよ!嘘つき奈々でそんな

つまんない嘘つきません!!
><

本当に楽しみィwインディジョーンズとかぁ

マジックランプシアターとか行くんだぁ
☆☆

本当に浮れてますwwでも許してやって!

いや、初めてじゃぁ無いんですよぉ!

5歳ぐらいの時に1度行ったんですよ
´・З・`*

でも、記憶が・・・無いんですねぇw

皆にお土産買って来るねぇ!!

ちなみに、10時にバスで出発!!

やったぁ!!今は8:45だからもうチョイだw(何処がw

楽しんで来るよぉ^^


でわぁ
イッテキまーすッ><

アバター
2010/06/06 13:03
いいですね~
いってらっしゃい!
アバター
2010/06/05 08:35
おみやげってほしいなぁ
アバター
2010/06/04 22:29
いってらっしゃいまし~~^^
お土産よろしくねぇwww
アバター
2010/06/04 20:47
いってらっしゃ~いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.