Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



友達とモンハン(PSP)


PSPのモンハンを買って、初めて、
友達と一緒に出た。
面白いと思った。
友達は、レベルが高かったので、自分にあわせてくれたので、
ちょっと申し訳なかったけど。
強化して、同じレベルになって、協力し合って強い敵を倒せると
面白いだろうなぁ。

#日記広場:ゲーム

アバター
2009/02/16 00:20
きりんさん

受験、終了おめでとう&おつかれー。
自分は、彼女からもチョコもらえずという感じですw
彼女がチョコを家に置いてきたみたいです。

発表どきどきだね。
アバター
2009/02/14 22:01
受験終わりました~~☆
はっぴーばれんたいんっ!です

月曜日合格はっぴょ~ですっ
アバター
2009/02/12 14:07
はじめまして。
そんなコムさんにお勧めなのが・・・
モンハン部ですw
一度私のブログを見ていただけると幸いでっす。
アバター
2009/02/12 00:17
わぁ~あこがれです(^^♪
友達と一緒なんて楽しそうですね♪

合わせてくれるなんて(*^^)b親切でとっても良い友達ですね♪
どんどん強くなって、報告たのしみにしていま~す(^o^)丿
アバター
2009/02/11 23:36
ラゴウさん

ですね。
強走笛でもやりますねw
アバター
2009/02/11 23:36
ラゴウさん

ですね。
強走笛でもやりますねw
アバター
2009/02/11 23:09
協力プレイは最高ですね。
いつか一緒にやってみたいものです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.