友達とモンハン(PSP)
- カテゴリ:ゲーム
- 2009/02/11 23:05:11
PSPのモンハンを買って、初めて、
友達と一緒に出た。
面白いと思った。
友達は、レベルが高かったので、自分にあわせてくれたので、
ちょっと申し訳なかったけど。
強化して、同じレベルになって、協力し合って強い敵を倒せると
面白いだろうなぁ。
PSPのモンハンを買って、初めて、
友達と一緒に出た。
面白いと思った。
友達は、レベルが高かったので、自分にあわせてくれたので、
ちょっと申し訳なかったけど。
強化して、同じレベルになって、協力し合って強い敵を倒せると
面白いだろうなぁ。
最新記事 |
受験、終了おめでとう&おつかれー。
自分は、彼女からもチョコもらえずという感じですw
彼女がチョコを家に置いてきたみたいです。
発表どきどきだね。
はっぴーばれんたいんっ!です
月曜日合格はっぴょ~ですっ
そんなコムさんにお勧めなのが・・・
モンハン部ですw
一度私のブログを見ていただけると幸いでっす。
友達と一緒なんて楽しそうですね♪
合わせてくれるなんて(*^^)b親切でとっても良い友達ですね♪
どんどん強くなって、報告たのしみにしていま~す(^o^)丿
ですね。
強走笛でもやりますねw
ですね。
強走笛でもやりますねw
いつか一緒にやってみたいものです