Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


理想の結婚相手・・・?^^;

ううう・・・
私の最も苦手とするカテゴリー・・・^^;

いやもう・・・
理想だなんて言ってられないよなぁ・・・^^;

いやはや困ったもんだ・・・^^;

アバター
2010/06/05 20:40
美枝子さん
ははは^^
お部屋アイテム、
結構魅力的ですよね^^
アバター
2010/06/05 20:39
紫音さん
ありがとうございます。
今度は私が励まされましたね^^

とりあえず、気長に(?)待ちます^^
アバター
2010/06/05 20:33
お部屋アイテムほしさに私も渋々書きました^^;
アバター
2010/06/05 20:26
LEAFG さんはね、とっても優しくていい人だから、絶対いい良縁が待ってるよ^^
焦らなくてもいいじゃないw 必ず出会えると思いま~す♫
アバター
2010/06/05 18:58
こすもっちさん
岡村孝子さんは
見た目か弱そうな感じですが、
結構気が強いらしいです。

ファンクラブ会報のインタビュー記事からも
なんとなく感じられます・・・^^;
アバター
2010/06/05 18:34
「人魚だと思ったらホオジロザメだった」ってすごい表現ですね!
で、「納得」してるLEAFGさんも・・・
え?岡村孝子さんって中身はどんな方なのですか?
アバター
2010/06/05 18:11
こすもっちさん
20世紀の頃なら
「岡村孝子!」と即答してたかも・・・^^;

元夫の石井浩郎の
「人魚だと思ったらホオジロザメだった」と
いう言葉におもわず納得・・・^^;
アバター
2010/06/05 18:08
ジャッカル北上さん
PS UVプロテクト・・・
うちのメンバーは最初の子(SD13Boyサンライト ワンオフ)以外は
PS UVプロテクト仕様です^^
アバター
2010/06/05 18:06
くりんさん
このカテゴリー、苦手なのですが、
お部屋アイテムと
100コイン目当てで
書きました^^;
アバター
2010/06/05 11:12
LEAFGさんは、どんな方がお好みなのかしら~?
私も、理想だなんて言ってられない年になりつつあります。
って言っても、自分のブログにはしっかり理想の相手を書いちゃいましたがwww
アバター
2010/06/05 08:26
我らの理想は理想は

ピュアスキンUVプロテクト仕様肌

でアル!d(。ゝд・)

アバター
2010/06/05 05:43
LEAFGさんも、苦手とするカテゴリですかww 私もですw
もらえるお部屋アイテムが、結構いい感じなので、
何か書かねば!!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.