Nicotto Town


社長のメモ超


観察にゃっき(日記)


にゃんはToshiがにゃわ(庭)に植えた

きゅうりのきゃんさつ(観察)を

する事にしたにゃん!

そうすれば、誰よりも早く

きゅうりを食べられるにゃん!

名案にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

カラスだじゃら「ラッキーストライク」にゃん。

アメリキャたばこにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/06 06:33
ここは終了にゃん!
アバター
2010/06/06 05:14
『イングリッシュホルン』

これって、木管なのねΣ(゚ロ゚;) っていうか、オーボエじゃん!!

楽器名でつなげてみました(^^)v
アバター
2010/06/05 15:15
(=^・^=)にゃん♡お庭にィ~きゅうり 植えたのカニャ~♫
     早く実るとイイニャ~♫ラッキー・ストライク♫(@^^)/~~~
アバター
2010/06/05 13:45
今日は過ごしやすいぼの。
「小太鼓(こだいこ)」

bonoは格調高く
レィンパニーがいいな〜〜〜〜
アバター
2010/06/05 09:46
ねこ社長さん、昨日雨で眠れなくて寝不足気味で体の方は大丈夫なの?

私も体が弱いので良く解ります。

あまり、無理しないでねー。

直ぐに寝て、体を休めて下さい。そして、きゅりの観察楽しそう
アバター
2010/06/05 09:07
キュウリかぁ~。

どうやって食べる??

『ブリ大根(ぶりだいこん)』
には、入ってないかぁ~。
アバター
2010/06/05 07:44
『ソーラン節(そーらんぶし)』

アップテンポにアレンジされて、運動会とかで大活躍です。
鳴子は必需品☆

我が家は地デジ対策をまったくしていないという事実(;◔ิิз◔ิ)~♪
アバター
2010/06/05 07:41
キュウリはカッパだよね。
壺漬けにするのかな?(出てないんで、こだわる)

今話題の『地上デジタル放送(ちじょうでじたるほうそう)』

秋には我が家からTVが消える?
アバター
2010/06/05 07:13
「インチキ」

最近、詐欺が多い・・・気を付けてください、善良な人ほど危ない・・・
なに、大丈夫って、そうか「悪徳」社長でしたね・・・ニャオ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.