Nicotto Town



現役引退しました。

何だか、現実の恋愛はと~~~っくに引退したな~(笑)

会話がスムーズにいかないと、話す気にもなれないし・・って
つまり・・何だろう、言葉や会話のリズムが合う人が
居なかったから・・・。

だから、もっぱら今は現実の男性じゃないの相手は(笑)(笑)
生きてる人間だけど、現実には、どうこうならない相手に夢中。

今は、スケート選手のステファン・ランビエールが大好き。

アバター
2010/06/23 13:08
nagataちゃん・・・

何だか・・・「あら?」って思うコメントがあったけど、はっきりしないままだったの。
今、わかった(笑)
そうだったんだ~。

どうして、こっちもお休みしたいの?
失恋って・・・ショック強いから、無理に元気になろう!って
思って、立ち直れるものじゃないから、
仕方ないけどさ~。

生きてる人間、難しいよ・・・

仏教で生老病死

って言うじゃない?あれって、一番辛い順番なんだよね。
「生きて行く」のが、一番大変・・って意味。

nagataちゃんの事だから、知ってると思うけど(ごめん)

私も人間関係にいつも悩むんだ・・・・
恋愛パスしても、普通の人間関係ありだし・・・
アバター
2010/06/23 12:50
ジュエリと私 同じ人 って 言ってたかな。
まだ 言ってなかったかな。
ジュエリのほうは 失恋して休みますっていうことになってるけど 私のことでもあるの。
こっちも お休みにしたいなあ。
生きてる人間 どうして うまくいかないんだろう。
アバター
2010/06/07 08:59
2次元には行かないのね
アバター
2010/06/05 21:51
レミンちゃん おもしろいね~~
アバター
2010/06/05 21:31
ジュエリちゃん。

アハハ・・・そうなのですよ~。
言葉で、遊びたい方だから、
ユーモアわからないとか、その言葉知らない・・とか
言われると、凹んじゃって(笑)

日本語だぞ~ってね。
アバター
2010/06/05 21:23
えーーーーっ レミンちゃん そうなのぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.