Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その42


恋愛について吟じます(天津木村読みでよろしく

「チャットで楽しく会話してるときぃーいーぃ

  入力をぐずぐずしてるとー違う話題に行っちゃうんでぇーえーぇ


   

    短い言葉で主導権にぎるぅーーーーー
 

 あると思います。 

「昨日」とか「そういえば」とか「タウンで」とかで相手を制する。
気の利いた人はそこで「はい」とか「うん」とか言ってくれたら
こっちの勝ちーははは

あと「入力中の誤変換直してたら 次の話題にいってるぅー」ってのも
あるよね。そして入力中の文章そっとデリート(削除)www

チャットてむずかしーねー











コメント必須よ

アバター
2010/06/09 19:36
>めぐめぐさん
そーなんだー合図かー 気をつけねば

大阪人の件は僕ですよ かろうじて覚えていてくれてありがとうw
どーじまロールそんなとこまで進出していたなんて知らなかった
堂島本店のそばで勤めていていつも行列を眺めてた
ロールケーキブームであちこちご当地ロールケーキ屋ができてるね
今お勧めは小山ロール まだ進出してませんかね
おいしよー(実はまだ食べたことがないww)

神奈川県民でしたか かっくいー
アバター
2010/06/09 18:11
会話がつまんない時、「zzzzzzzzzz」を入れます。
帰りたい合図??

私が大阪人だとコメントで聞いてきたのは、シリモさんだっけ?
男の子の名前がみんなごっちゃになって、
時々混乱してしまう。
因みに堂島ロールは、三越の銀座と本店で販売してます^^
で、出身は福岡で、結婚して神奈川県民になったww
アバター
2010/06/07 19:11
>白桃さん
そうそう早い早い
ちんたら打ち込んでたらつじつまが合わん会話になって
しまいには「?」って打たれちゃう ははは
まー無視するけどねww
しかも誤字脱字もそのままにしちゃうから余計つじつまが合わんようになって
「?」とか「なに」とかの連発のときあるよー
あーしんど
アバター
2010/06/07 19:00
よくあるw
みんなタイプするのはやいもんねぇww
アバター
2010/06/07 14:29
>なおなお
優しい人だったのね ❤

はい優しい人だったのです❤

コメ返しのコメ返しにさらにコメ返しするぐらい優しい人だったのです。
アバター
2010/06/07 14:22
お コメ返しだ
 
優しい人だったのね ❤
アバター
2010/06/07 13:22
>ひよこさん
相手を制してる割にはたいしたこと言ってない自分にも笑っちゃいます
アバター
2010/06/07 13:19
コメント返し 一気に行きます

>まいさん
ちょっと弱気になっただすww

>たみーさま
オモローコメントなのに消すむなしさ・・
コメレス了解

>Airiさま
わたいも遅くて会話ちぐはぐになってまうだすよw

>なおなお
見てたww ニヤッ

>asaさん
あるある 沈黙が怖いよねー沈黙後のじゃーを言わせないため必死ですろw

>ニコプルプル
困ったときは「WWWW」で笑ってごまかすふふっ

>みんちん
部屋ではエッチな気分になります うそうそ

>usagiさん
むなしい作業です 消すのは 負けた気分なりー

>まろりんQ (いつもまろりんキューって呼んでます)
よく負けてまいます。

>るるる
わたいも履歴みながらやってますが画面では時々殴られたりしてるようです

>げんきさん
スカイプ スカイ ぷー ごめん勉強しときますw

>めぐめぐはん
「ZZZZZZ」っていつ使うのよーww

>ムーンムン
真面目な話のリアクションで「すん」とか「ほえー」とか書いてよく怒られます

>mammamさん
初対面はこまるよねぇー相手の出かたを伺いながら 書いたり 消したりww

>もっちゃん
大人数は苦手だす ちゅーかやった事ない たぶんおとなしくなるでしょうww

>音さま
www
わたいも時には強引に流れ無視してしゃべくります
吟じてるしーwww

>にぼし(茶トラ)さん
わたいも誤変換そのまま歯です おかげで仕事中にも誤変換が出てきて笑いますげらげら
アバター
2010/06/07 13:10
あると思いますw

長い発言をする時はぶつ切りにしてみますが
1文目と2文目の感覚が長いとよく分かってもらえなかったり、スルーされたり。。。(´・ω・`)
アバター
2010/06/06 22:02
コメント必須よ、が

小さくも赤字できちんと
強調されているwww

あるとおもちます  あ、

あるとおもいます!!!
アバター
2010/06/06 14:15
あるねー
入力中の文章消すことww

コメレス必須よ
アバター
2010/06/06 07:06
タイプ打ちが 遅いので

チャットは苦手です ^^
アバター
2010/06/06 03:52
見てたのね (-д-;)

アバター
2010/06/05 23:21
相づちは結構入れますね(*^_^*)
入力は大丈夫なのだけれど。。。
言葉が出てこないことも(^^ゞ
アバター
2010/06/05 22:41
はい とか うん とかいっちゃいまふ(^^;)
アバター
2010/06/05 22:40
^^
みんの得意技だよぉ~

タウンでのチャットは 聞き役だけど ^^
部屋では みんな待ってくれるから ゆっくり話せるよ
アバター
2010/06/05 21:14
いつも入力しては消してます(-_-;)
アバター
2010/06/05 21:12
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あると思いま~すw

ホント打つのが遅い時って話題が変わっちゃう^^;
アバター
2010/06/05 21:06
ふむう~大人数の会話が大変ですう~
履歴見いみい~ww
あるねえ~ありありい~^^
アバター
2010/06/05 19:56
スカイプがある
アバター
2010/06/05 19:44
私のお返事は、「wwww」
「zzzz」、「❤」、「OK」の4種類のみwww
アバター
2010/06/05 15:58
あると思います。
うんうん。難しいねぇw^^;
私、遅いから。。。「うんうん」「そっかぁ」・・・ばっかw
めっちゃ聴き上手だよ~wwwww
アバター
2010/06/05 13:02
私・・ほとんど『ウンウン』でおわりww

サークルとかで話してても、やっぱり初めての人とは特に
突っ込んだ話もできないし・・・

さらっと・・・さらっと流してます^^;
アバター
2010/06/05 12:51
(*≧m≦*)ププッ 確かにあるなぁ~ww
大人数になると、その技(?)良く使いますww
アバター
2010/06/05 11:04
あると思います。ww

 あ、これはウケるぜ?って思ったことが~~~ 
   もたもたしてたら言えなくなって~~~~
      不完全燃焼なチャットで終わる~~~

なにか悔しさが残りますww

  なので
   次の話題無視で
    自己主張。

いろんな人に 「人の話を聞け!」 といわれる私です。ww
アバター
2010/06/05 11:02
あはは難しい難しいw
ご変換はあえてさらして、自分突っ込み~はないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.