Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


アリよりも良いかな?(失礼!笑)


やっと日記の更新しますよ~
さて,カテゴリ?…適当に選択…っと,

さんざんヒトの日記に好き放題コメントしてるから~
きっと仕返し・意趣返ししたいかたもいらっしゃる
ことでしょうね~(笑)お待たせしました.

kikiさんトコの日記でやってたのを
まねっこしてみましたー


"生まれ変わりメーカー"
http://usokomaker.com/umarekawari/

その結果…

"ウミヘビ"
象だって死んでしまう程の強い毒の持ち主(…だったハズ)
悪女の象徴たる蛇とは~イイですねっ(笑)

"孔子の悪友"
礼儀正しい君子の鏡,知恵者の孔子も手を焼くよーな
…やっぱり悪女でしょーか?

"小林一茶の友達"
俳人のお友達…奔放な悪女でしょ~か?

"近藤勇の友達"
勇猛果敢なかっこいいひとですね(詳しくは知りませんが…)
まじめな武人をきっと困らせてた悪女だったのでしょう(笑)

nekoyama
きっと今もそうなんですよ!(笑)

アバター
2009/02/12 16:00
確かに、悪女で来てますね。
始祖鳥→男前な古代ギリシャ人→素敵な船乗り→竹久夢二の隠し子
だそうです。
なんだ?
アバター
2009/02/12 10:17
動物時代が長かった模様・・・
ウミガメ→カモメ→ピュアなフィンランド人→モテモテのイギリス人→nekolove

産卵で涙を流し、港町をふらついた後、純情なフィンランド人になり、英国でモテモテ人生を
謳歌したのちにnekoloveになった模様・・・
やりたいことはやりつくした感じがありますね~♪
アバター
2009/02/12 01:31
悪女に徹してたわけね!
シーラカンス→鯛→体育会系の木こり→泣き虫なドイツ人→yako
私って、アバウトな前世だったのかしら? 魚時代が2回もあるしぃ (ーー゛)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.