Nicotto Town


更新率低いが大丈夫か?


伝言板28


27はるーが取ってくれました⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん

今さっき名前変えたんすよー(光゚∀゚)ノに。
次は(光^ω^)ノにしようかなと思ってるんだが、どうだろう(何が

アバター
2010/06/16 23:07
100いただきました(

いや、手紙はいつでも^q^www
アバター
2010/06/16 23:01
ひざびざっす☆
アバター
2010/06/16 22:51
こんばんは(*'.'*)
お水まきです(*'.'*)/
アバター
2010/06/16 22:45
変態という言葉は毎日のように言われてます(`・ω・´)
アバター
2010/06/16 22:40
今日は3Dの映画見てきてんけど目が凄い疲れた^^;
眼鏡on眼鏡は厳しいのだよ(。-`ω´-)
アバター
2010/06/16 22:34
こんばんは。蒸し暑いですわー(´・ω・`)
⊂二二二( ^ω^)二⊃素敵&水
アバター
2010/06/16 22:21
こんばんは、急ぎ巡回失礼します(´・ω・)ノ
アバター
2010/06/16 21:14
ステプだもんね(^O^)/
アバター
2010/06/16 18:12
「少人数限定」✿メガ花咲かせ隊✿
アバター
2010/06/16 16:57
こにちはーノシすてぷぷぷp(
アバター
2010/06/16 15:03
(っ΄◉ω◉‵)名前変更してます、元京-kyou-。です。
素敵、水やりのお届け⊂二(^ω^ )二二⊃
アバター
2010/06/15 20:09
ほうもんです( ^ω^)
台中卒の商業高校の方なんですかぁ~…

あ。もしかして高1ですか?
アバター
2010/06/15 14:31
ステプでチャチャチャ♪
アバター
2010/06/14 23:19
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーn
アバター
2010/06/14 22:05
今晩和。・゜*・◦✿巡回中です∩*´∀`*∩
アバター
2010/06/14 09:44
( ・ิω・ิ)久々巡回で申し訳ない。素敵、水やりのお届け))
アバター
2010/06/13 23:36
・ω・`)ノシ
アバター
2010/06/13 23:31
こんばんは(´・ω・`) ご訪問有難う御座いますの素敵(゚∀゚)!
アバター
2010/06/13 22:25
つ 愛の言葉
アバター
2010/06/13 21:58
こんばんわ✿In不定期になります。ごめんなさいω;` のステプ巡回♪*゜
アバター
2010/06/13 21:39
わかります俺もチキンですからできませんvv

ステプですv
アバター
2010/06/13 21:24
光さん訪問ありがとうv
アバター
2010/06/13 20:14
伝説の英雄です(`・ω・´)ゝ
アバター
2010/06/13 19:58
すってぷーんぷーん(・∀・ )←
アバター
2010/06/13 19:10
こんばんは♪素敵ぽち( ФωФ)
アバター
2010/06/13 18:53
すてきーみずやりー
アバター
2010/06/13 16:45
(´・ω・)ノみっこみこ友達巡回v
アバター
2010/06/13 14:09
梅雨入りしたらしいです。(´・ω・`)じめじめするの嫌だなorz
アバター
2010/06/13 11:37
ステプポッチンこ☄
アバター
2010/06/13 00:41
うんうん。
Pガチャはたまにやるのが吉やなw
アバター
2010/06/12 20:50
こんばんは、鹿児島が梅雨入りして気分萎えてるぬこからの素敵水です( ´ω`)o))
囲炉裏がわかんない自分乙。(
アバター
2010/06/12 20:46
今晩和♡。+:*♡
疾風ステプとお水です///
アバター
2010/06/12 20:09
ばんわ~(´∀`)
今日、自分が住んでる市に小泉進次郎さんが講演に来ましたw
アバター
2010/06/12 19:42
じゃあ先輩も

光-hikaruにしようz((
アバター
2010/06/12 17:28
ステプお届けデスゥ✿
アバター
2010/06/12 15:12
素敵と水のおとどけー( ゜∀゜)ノ
アバター
2010/06/12 14:49
すてぷっしゅとみずやり!
アバター
2010/06/12 14:33
すてきぷっしゅです:)
アバター
2010/06/12 14:01
まじか、何も考えてなかった←

俺は特定の1人です。←
アバター
2010/06/12 08:28
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

あいやー、頑張りますステプ。
アバター
2010/06/11 23:24
海堂「一生なめこのお味噌汁を作ってくれ!」 ( ^ω^)・・・。
アバター
2010/06/11 23:12
ゴキブっていうとなんかお洒落じゃね\(^o^)/?
アバター
2010/06/11 21:44
今晩和✿・゜・。◦久し振りの巡回です∩*´∀`*∩
アバター
2010/06/11 16:02
ステプお届けでーす✿・・・・\(^o^)/
アバター
2010/06/11 14:06
(´◉◞౪◟◉)友達巡回(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/06/10 22:05
訪問感謝です*´`*
アバター
2010/06/10 20:11
ステプとかしてあげないんだから!/////
アバター
2010/06/10 18:06
友達限定素敵です(^ω^ )!おっお
アバター
2010/06/10 17:45
名前の作り方が他の人と違ってて個性的でかっこいいですね^^
アバター
2010/06/10 16:56
やあやあ、こんにちはノシすてぷのお届けですよっと
アバター
2010/06/10 16:10
ステプしちゃうぞー☆彡・・・・光姉は整形しないの?
アバター
2010/06/09 22:33
久々すてきと水やり。v
アバター
2010/06/09 22:32
ばんちゃ~(・∀・)明日は体育祭の予行練習ですw日に焼けるんだろうな絶対・・・(´‐ω‐`;)
アバター
2010/06/09 19:43
ステプ(*^_^*)
アバター
2010/06/09 18:30
友限.素敵\(^o^)/
大野の変態度が日々増してる気がします
アバター
2010/06/09 17:42
こんにちは\(^o^)/フェイス変えてみた。なんかいまいちだわ、
アバター
2010/06/09 10:58
⊂二二( ^ω^)二⊃素敵、水。

( ・ิω・ิ)<餅です(ニヤッ。
アバター
2010/06/08 23:38
てりーはⅥのいけめそだZE!
アバター
2010/06/08 22:30
ランダムステプ巡回中です(^o^)
アバター
2010/06/08 21:25
こんばんは⊂二二( ^ω^)二⊃ 素敵、水です。
アバター
2010/06/08 20:53
ばんちっちー!フェイス変える?\(^o^)/素敵配達中
アバター
2010/06/08 20:41
【フェイスショップで変更してみたよ*.... 素敵どうぞv】(*´∀`)ノシ
アバター
2010/06/08 15:55
ステプでありんす~
アバター
2010/06/08 08:13
⊂二二( ^ω^)二⊃素敵、水。
名前「⊂二二( ^ω^)二⊃」に変えようと思ったら文字数あうと。
アバター
2010/06/07 21:56
こんばんは♥♥ステプぽちっと♥♥
アバター
2010/06/07 21:36
YES!美しboyのことです(`・ω・´)
アバター
2010/06/07 19:13
⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん。
アバター
2010/06/07 16:59
やあやあノシすてぷぽちっと(`・ω・´)
アバター
2010/06/07 14:43
こんちゃす(`・ω・´)学校が休みの日っていいもんだね、ステプ★
アバター
2010/06/07 09:00
オハヨー!
アバター
2010/06/06 22:17
どこに行ったんだwwwww

鹿児島の兄貴の高校で文化祭があったんだよ\(^o^)/外国の校長先生のサイン欲しかったw
アバター
2010/06/06 22:13
うぎゃああああああああああってなるほど美だったよ美っっ!
あ、宮崎通ったお\(^o^)/口蹄疫の募金現場を10か所くらい見た
アバター
2010/06/06 21:26
UVERのライブ行くですと・・・?!
羨ましいです・・・

Σはっ
羨ましくないですから!
↑のは社交辞令ですからね・・・?
アバター
2010/06/06 18:59
鹿児島にて美男子発見。
アバター
2010/06/06 18:22
UVERのライブなのか!
行きtいいもん姫恋賢くお留守番してるもん!

ステプとお水なんてあげないんだから
アバター
2010/06/06 16:25
い、逝くのかUVERのらいぶ・・・!?
うらやましすぐるぞwwwwwwwww(

ちょっと双子狙ってみたストーカーからのステキ&水やり(´・ω・`)ry
アバター
2010/06/06 13:46
ボンジュール´._ゝ`)ノ
アバター
2010/06/06 13:26
こにちは(・∀・)ノシぽちぽちっと

名前可愛すぎて気に入ったんだがwwww(
アバター
2010/06/06 12:57
(´・ω・)ノすてぷだYO!
アバター
2010/06/06 08:50
おはようです♬(・∀・)頭の悪そうな博士!?教授!?の格好をした変人からのすてぷ!
アバター
2010/06/06 08:06
ライブいいですねー^^
声が色っぽくて僕も好きです^^
アバター
2010/06/06 00:26
UVERのLive行くんか!?
ええのぅ(*´д`*)
アバター
2010/06/05 22:21
( 光´^ิ益^ิ`)ノ ウヒョヒョヒョ
アバター
2010/06/05 21:30
名前戻しました@
アバター
2010/06/05 20:45
(´:ω・人・ω;`)

そして久しぶりという^ω^
王子これでも忙しかったんだおっお^ω^
副会長がんばってるんだおっお^ω^

言い訳サーセンすてぷ^ω^
アバター
2010/06/05 19:59
こんばんはー^^久々の友達巡回失礼します(ノ∀`)w
アバター
2010/06/05 19:33
(◉◞౪◟◉`光)とかww

なんか顔めっちゃ腹立つw

ステプ・お水お届け
アバター
2010/06/05 19:31
こんばんわ♪ はじめまして★ ⓈⓉⓅのお届に参りました+。
アバター
2010/06/05 18:18
全然INして無いってゆ-君誰なSTR←
アバター
2010/06/05 17:34
そうだよね!
花たんは悪を倒す(ryだもんね!←

じゃあ(`・ω´・光)とか正義の味方っぽいよn(ry
アバター
2010/06/05 17:32
なるほどぬwwwww
部活は確かに大変だよなー(´・ω・`;)
アバター
2010/06/05 17:29
えー(´・ω・`)(おm

じゃあ(光▼д▼)ノはどうかn(
良い感じに悪そうで良いと思うんだが^ω^←
アバター
2010/06/05 17:28
あそれは分かるwwww
PCやってるとむっさ眠くなる(´・ω・`)w
アバター
2010/06/05 17:18
次は(光゜釜゜)ノが良いと思いま(ry
アバター
2010/06/05 17:16
mjkwwwwww
飽きてはいないが暇⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2010/06/05 17:10
うあ何それ僕と同じ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
僕真面目にニコタこんな続くとか思ってなかったもん(
アバター
2010/06/05 17:01
飽き性なのかwwwwwwwwww
光ないと真面目に誰?ってなるわwwwwwww
アバター
2010/06/05 16:55
確かに変わりまくってるね(´◉◞⊖◟◉)
まあ光が入ってるから誰かすぐ分かるが、全然違うのに
しまくられても困るんで、いいと思う⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2010/06/05 16:44
良いと思います←
アバター
2010/06/05 16:38
おお、名前変更したのか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.