Nicotto Town


B5コピー用紙


笑いすぎてげほごほ

数日前言ってた咳は収まったんですけど、某動画を見て笑いすぎてちょっと咳き込みました

え?何を見たのかって?
それを言うのはちょっと…
言ったら何かが終わる気がします(-ω-;)


これだけじゃあれなので今日の出来事でも

…ほとんど寝てたな(-ω-;)
今夜は眠れるかなー?
眠れなかったら夜中のテンションで何か作れるかなー?

アバター
2010/06/07 18:52
>7星さん
 何を見たのかというと簡単に言えば下ネタ系です
 むしろ直球ど真ん中です
 というわけで他の人に見せられない(-ω-;)

 ガチャのダブりはたくさんあるけどどういうのが欲しいのか分からないとプレゼントできないです
 なんでもいいじゃ困っちゃいます(ノω-。)
アバター
2010/06/07 18:35
いらない物ってある??あったら
恵んでくだされ~!
アバター
2010/06/07 18:34
どれくらいおもしろいの??
大丈夫??ナに見たのかなぁ~、
(気になる!!!)
アバター
2010/06/06 06:59
>マイクさん
 結局10時より前には寝ました
 なんかずっと寝てる気がします(-ω-;)
アバター
2010/06/05 22:02
無理しないで寝る!
はっと、降りてくるさ!!きっとネ(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.