Nicotto Town



鬼さんこちら手のなるほうへ~




タイトルがわけわからない!

まあ、とりあえず、ご報告と言う名の言いたいだけの独り言。


今日は映画を見に行きました!!

プリンスオブペルシャってやつ。ディズニーさんので外国のだから字幕だけだった・・・。

マイナーって事だよ。

でも、まあまあ人はいた。うん、いました。

で、戦闘シーンがものっそい速くて何がなんだか・・・。

そして、砂の舞い方が綺麗!!

話もいいです!!

終わり方はダレンシャンぽかった。


ホントは銀魂を見たかった・・・。

でも、あの映画館やってなくてね・・・。

都会の方の映画館に2回行ったんだけど、どっちも完売・・・。

一回だけ、代わりにアリスインワンダーランドを見てきた。

たぶん、どっかのブログに書いてると思う・・・。


で、本格的な夏になったことにはトイストーリー3を見に行きたい!

歳がウッディの持ち主?のアンディと近いし、これからそういうオモチャとの別れが来るからね・・・

トイストーリー2のジェシーの挿入歌(?)でも泣いたからね。あれはちょっとしたトイストーリー3だよ。
持ち主のエミリー(だったと思う。)が成長して、ジェシーを捨てるシーンは。

ジェシーってのは赤いテンガロンハットをかぶったカウガールの人形さんです。

↓ちなみにその挿入歌↓

http://www.youtube.com/watch?v=FM8pXSJ0jHc



長い前置き?はこのへんにしといて・・・・

薄桜鬼!

ただいま沖田さんルートだと思う・・・。

風間さんルートってエンディングがノーマルだよね?

でもね、動画のエンディング枠が7個あるんだよね~

埋まってるのは、藤堂さんエンディングと原田さんエンディングとノーマルエンディングの三つなんだけど、後の四つは誰なんでしょ?

土方さんと沖田さんと斎藤さんだと思うけど、後一つが謎・・・。

ノーマルエンディングじゃなくて、キチンとした風間さんエンディングがあるのか!!


そんなこんなで、昨日の昨日、つまり一昨日には原田さんルートが終わった。

原田さん危ないよね。かなり危ないよね。

でも、事実に基づいてるしね。

奥さん出来て、子供を授かって・・・

でも、危ねぇよ!!

主人公さん何歳ですかー!!!

抱き合うで止まれよー!!

てか、あれだよ。男所帯に一人女が入る時点で恋は起きるんですよ。

白雪姫の小人たちには起きなかったけど。

白雪姫って小人のお母さん見たいな感じだよね。


で、そこは飛ばして、赤ちゃんの名前を知りたい。

事実に基づいてるなら「茂」だよね。
読み方が謎・・・。「しげる」はなさそうだから、「もち」だよね、たぶん・・・。


で、とりあえず、とりあえず、今は沖田さんルートに行こうとしている。

でも、沖田さんあれだよね。結核だよね。

ってことは羅刹になっちゃうよね。

藤堂さんは羅刹になるのが決定してるけどさ、他の人たちはわからないよね。

沖田さんもある分岐でそれを選ばないとならないし・・・。

原田さんはまったくなってないし・・・。

斎藤さんは謎。まだ斎藤さんルート行ってないんで・・・。

土方さんも謎。でも、たぶんなりそう・・・。
事実がそーゆーふーな方向に行ってるんで・・・。

山南さんは絶対的にそうなってるよね。

山南さんが羅刹にならなきゃ、藤堂さんルートが意味なくなるもんね。

藤堂さんはあそこで死んでたから、ゲームオリジナルルートじゃないといけないもんね・・・。

そんなん言うたら、永倉さんルートはどうなるんだー!!

ないけど、あったら、現代の近くまで行くよね。おじーさんおばーさんのところまでくるよね。


んで、沖田さんルートも泣くと思います・・・・。

結核だし、南雲さん出てきてたし・・・。

土方さんの胸倉つかでたんをなんかで見たし・・・。


土方さんルートか沖田さんルートのどちらかで、近藤さんの死の内容?が関わると思うんですよね・・・

他の人のルートじゃ、ちょっと触れただけだもんね。

近藤さんが捕まっちゃうし、斬首だし・・・。

近藤さん土方さん沖田さんでセットだからね。私の勝手な思い込みの中では・・・。

原田さん永倉さん藤堂さんでセット。これも勝手な考え。


・・・!!

斎藤さんが!!

斎藤さんは強い者同士で、沖田さんと永倉さんとセット。

伊東さんは・・・えっと・・・・・・・

偉い者同士で近藤さんと山南さん?


そんなこんなで、沖田さんルートを走ってます。


もう、他人事だからね。

他人の恋愛事情は面白いのです。

勝手に首を突っ込んで、ぐちゃぐちゃにしていくような人だからね、私は。

ぐちゃぐちゃにはあんまりしないと思う・・・、たぶん・・・・・・

恋愛するより、他人のを応援したくなる人です。


いまは恋よりお金が欲しーのです。金欠なのです

なんか、きったねぇー人みたい・・・。


今はお金だけど、3年前は恋だったんですよ・・・。
こんな私ですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.