Nicotto Town



鬼さんこちら手のなるほうへ~ (続) 


あれで、2000文字超えそうだったんで続き・・・



今はお金だけど、3年前は恋だったんですよ・・・。
こんな私ですが。

謎の真偽不明ナミナミ発言と謎の髪の毛発言!!

って原因で・・・。

たぶん、ナミナミは知ってる人はニコッとにはいないけど、知ってる人はいる。

髪の毛は誰も知らないと思う。


そんなこんなで、中学の時にはほぼゼロ、今年の4月には完全に終わりました。

たぶんね・・・。でも、絶対ないと思う。うん、ないよ。

こんなのが、恋愛したら、頭吹き飛ぶよ絶対。


てか、沖田さんの恋愛事情に首突っ込んだら、それこそ斬首で頭が吹っ飛ぶよ。

あの人、斬る。斬る。斬る。だからね。

沖田さんが今いれば、の話なんですがね。


そう言えばさ、原田さんルートで出てきた不知火さんが高杉って言ってましたよね。

あれって高杉晋作さんですよね。

薄っすら吉田松陰さんも出てきましたよね。たぶんそうだよね、あれ。



で、元の話へ。

って言っても、元の話すらわかんないのです。

とりあえず、今の状況を・・・

思う人がいるかいないかって言う選択後・・・。

鬼ってお千ちゃんに言われたところね。

で、早送り・・・。

したら、鬼たちが屯所襲撃・・・。

とりあえず、好奇心おおせいなんで「出て行く」を選ぶ。毎回それなんですが。毎回って言っても2,3回だけですが。

しかも、毎回「攻撃に転じる」ってやつを選ぶのです。

ワンパターンなのです。

だから、今回はカーソルルーレット!!



・・・・

はい「腕から逃れる」!

逃げるが勝ちってやつですか!!!


風間さんの発言がイラっときた!

何が、「・・・・・、男のほうが女より力は強い」だぁ!!!

小6の時、男子に顔面キック食らわして泣かしたんだからな!!!

マジです。でも、あれは本当は不慮の事故なんです・・・。

ちょっとした馬鹿騒ぎしてて・・・。冗談でキックしたら、顔面にヒット!っていう・・・。

そしたら、泣いてしまった・・・。相手に泣かれたらどうしようもないよね。誰であっても。

謝って終わりましたが・・・。ごめんなさい。

それからは相手にえらそうな事言われたら、毎回その事持ち出してました。

ねちっこいやつなんです、わたしゃ。


そして、近藤さん登場!

主人公さん冷静なんですね。

もはや、他人事。

放り出された、主人公さん。てか、千鶴ちゃん。

山崎さんに連れてかれた・・・

放り込まれたら、沖田さん発見! 


それ以外はノーコメント。




そして、次の日。

島田さんを忘れてた。←

島田さん吹っ飛ばされて、気絶したんだよね。


そして、西本願寺からの移転の願い。





いまさら思い出したけど、原田さんルートがやたらツッコミたくなる。関西人としてか、自分の性格としてかは謎だけど・・・。


そして、藤堂さんと主人公の千鶴ちゃんはお似合いだと思う!!

年齢が近い気がするから・・・?

でも、藤堂さんと斎藤さんは同年代だよね。沖田さんもらしいけど、別の説があるらしい・・・。

でもなぜか、藤堂さんと千鶴ちゃんはお似合いなのです!自分の中では。


それじゃあ、グッドバイなのです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.