Nicotto Town


マッキー1017


大忙しっ!!


明日のこの時間には車で出発している筈なのですが…。

準備が捗っていません!!

今回は年末に家族の一員となった

子犬も連れて行くのですが

家族4人分と犬分とで

何を用意して良いのやら、頭が回らないんです。

明日になればヤル気は起きるとは思うんですが

ちょっと気合い入れて頑張りますね♪

アバター
2010/06/07 11:01
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・
σ(◕ ◡ ◕㋖)の家も冬に犬飼ったんですぉ♪
種類は何なんだろう・・・^^
楽しんできてくださぃネ♪
アバター
2010/06/06 18:26
お疲れ様~><

落ち着いてノンビリやったほうが早かったりするんですよね^^;

がんばれ~
アバター
2010/06/06 17:06
こんにちわ。マッキーさん。

私も旅行準備に必要なものは、紙に書き出しています。

前回の旅行の分の書き出したメモも取ってあるので。

あまり悩まなくてすみます。

ポチも一緒だと大変でしょうけど楽しそうですね。

お気をつけていってらしゃいませ。
アバター
2010/06/06 12:09
手へんに歩で何て読むのかわかりませんでした。
頑張ってください。
アバター
2010/06/06 10:43
頑張ってくださいね。
楽しい旅行になりますように~!
アバター
2010/06/06 10:25
私も、旅行準備は苦手です^^;

もう出発されてますね。

ではでは、良い旅行を~
行ってらっしゃいませ~(*^ω^)ノ"""
アバター
2010/06/06 09:39
旅行いいですね。うちは来週行って来ます。
チビ二人も連れて行くので荷物の量がすごいことになると予想されます。
オムツとか、着替えとか、おやつとか。
アバター
2010/06/06 07:47
用意するものや、やることを紙に書くと頭の中が整理できていいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.