Nicotto Town


余は儚し・・・


チワワだ~

マイニチワワが貰えるとな?

そりゃ、頑張らねば。
15時からよね。

7匹ゲットするぞ~^^

アバター
2009/02/13 19:38
羽伽さん:
 なんでもいいんだよ~^^
 1匹ゲットだね^^

emuちゃん:
 7日間毎日やってるんだよ。
 だから7匹なのだ~^^
アバター
2009/02/13 15:49
おぉ、あれは7匹もらえるのか!しらんかった!
アバター
2009/02/13 02:12
その通りに 実行してみたら、
投稿直後に チワワぬいぐるみが届きました;^^)

何でも いいんですね~(笑)
アバター
2009/02/12 03:33
羽伽さん:
 私は思うのですよ、特に褒めなくてもいいのではないか、と。
 カテゴリーを「イベント」にして、適当に書けばいいんじゃないか、と。

 いちいち内容を調べるなんてことはしないだろうし・・・・とね。
 あ~、なんてひねくれているんでしょう私^^;
アバター
2009/02/12 03:26
でも、あれって
何処を 褒めてあげたら良いのでしょうね?

何だか 存在がビミョ~なんですが ;^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.