Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


とりあえず、次に何買おうかな・・・


またコインがたまってきた~♪

ペットを飼うか、家具を買うか・・・

むむむー。

ちょっと前から考えてたけど、

特に欲しいものがないんですw

プリンセスソファ?もいいとおもうけど、

あれにあうテーブルが・・・ないw

いい組み合わせないかな~?

だれか、教えてーw

もしくは、ペットを飼う魅力を教えてw

ってことでよろしくw

アバター
2010/06/07 08:08
ペットか部屋か迷うよね~><
うちはペットのほうを先に飼ったよ。
可愛くて癒されます^^
友達のペットと遊んだり
公園に出かけたり(この間脱走してた><)
ご飯とおもちゃ代かかるけど、それで経験値(!?)が増えて
芸とかも覚えたりして楽しいです♪

部屋のほうはまだ模索中で・・・
みんなの部屋見て回ってゆっくり考えようと思ってます^^
組み合わせとか難しいよね><
アバター
2010/06/06 10:50
お洋服めっちゃカワイイね♪
私もペットを飼うか悩み中だよん
アバター
2010/06/06 03:10
ペット2匹のエサ代とおもちゃ代で毎日貯まる基本のCコイン持ってかれるので
ぜんぜんCコイン貯まりません(TwT。)
そう言えばリアルでもお金貯めれないので、どっちのはるクマもダメな奴かヽ(=´▽`=)ノあはは

ペット飼う魅力は、1人でぽつんと部屋に居なくてすみます!!
ペット公園に出かけれます!!
エサ代とおもちゃ代がかかります!!!
人の家に遊びに行く時も付いてきます!!!!

何もしなくても死なないので(たぶん)お世話がめんどうな人でも大丈夫ですよ☆^∇゜)キラーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.