伝言板 記入してちょ (*^o^*)
- カテゴリ:日記
- 2010/06/06 01:14:57
いつもお付き合い頂き ありがとうございます。 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
6月6日から 2日程 ちょこと遊びに出掛けてきます。
特に何かがあったわけでもなく 幸せなことに "ただの遊び" です。(*^o^*)
ガーデニングやかっぱイベントも まだアイテムも揃っていないので
気になる所ですが どうやら外出先 ネット環境が揃ってなさそうなので
また皆さんのところへお邪魔するのは 8日になってから
その間 出来ましたらこちらに 「伝言」 お願いします。
皆さんの伝言と お庭のメガ花の開花を楽しみにして 行って来ま~す。
楽しいブログネタでも 見つかると嬉しいんですけど。(*^o^*)





























ニコッとサロンに行ったけど。。。
整形出来なかったよ~^_^;
今日、帰って来るんですね、
おかえりなさい!フェイスサロンに行ってきちゃった♪
いつものポチッと押しま~す^^
今日はおかえりなさいですな♪
どんな表情になるのか、ドキドキです。
最近はなかなかゆっくりできなくて~
またよろしくね、リフレしてきてね~
やっとエンゲージリング釣れたよ・・・いつも以上にてこずったけど
予想済みというか、想定範囲というかwww
ライオンズ倶楽部の日曜は 服装自由すぎて 皆壊れてしまいました。
タウンに出られないくらいな 格好してます
詳しくは はるちゃんか私のアルバムブログネタを探すのだ~
お出かけ、楽しんできて下さいね❤
今週も元気で頑張れるように、注射しましょうネ~(*^^)v
楽しんできてください~
今週もよろしくね~
いっぱい楽しんできてね~
い~っぱい楽しんできてね~☆
お天気もよくて最高ね!
仕事中ですが、ステプとお水を
ポチッと押しに来ちゃった^^
楽しんでますかー!
一週間の始まりは、快晴^^って、最近ずっと快晴ですね^^
すごい!!! レインボーの紫陽花めっちゃきれいです♡
今週もよろしくです^^
こちらのお庭の虹色みたいなアジサイにちょっと驚いてますΣ(@□@;)
お帰り待ってます♪
探さないけど・・・どこかで会ったら声を掛けるわよ。www
ところで・・・あの三色の紫陽花って、何者?
黙って行っちゃいやぁん。www
ステプとお水のお届けです^^
楽しんで来てねぇ♪
毎日、顔出しま~す!!
たのしんでくださいね~♪
楽しんでいってらっしゃい
って救命病棟24時の松雪泰子みたいに実は家に篭ってるオチは・・・ないか
行ってらっしゃい!気をつけて!
その間もチョコチョコ顔出しますね。
種を拾ったの?勝手にレインボーになったの??
8日まで、会えないけど元気で楽しんできてね(*^^)v
わたしは冬物を洗濯してしまってるんですが、やってもやっても終わりません(;´▽`A``
大きく育つのは紫陽花だけでいいからね
いってらっゃーーいっ
ガーデンのお水ぴっちょん任せてね
昨日は、公園でバラを堪能してきました♪
そして、直径10㎝の大きなシュ^クリームを☆美味しかったぁ^^
おみやげよろしく!!
爽やかに素敵な休日をお過ごし下さいね☆
楽しんでくださいねー!
ゆっくりと休日満喫して来て下さいね^^
気をつけて行ってらっしゃい♪
お休みが楽しく過ごせますように♡
気をつけて いってら~♪
留守中に、ちゃんと水やり☆しておきますよ (^_^)
いっぱい遊んできてくださいませ!
とりあえずどぞ! つ【酒とつまみ】