Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


レア花の赤パンジー・・・

画像

レア花である
赤パンジーの種を拾ったので、
育てているのですが・・・

成長が遅いですね・・・^^;

同時に植えたチューリップや
スズランや他のパンジーとかは
既に咲き誇っているのに・・・

アバター
2010/06/07 23:00
ベルさん
育った花を収穫するときに
たまに種を拾います。

拾った種がレア花ならいいですね^^
アバター
2010/06/07 21:45
「拾う」とかあるんですね。
いつか私も育てられるかなぁ♪
アバター
2010/06/07 21:37
たまごさん
赤パンジーの種はたまたま拾えたので、
たぶんそのうちたまごさんにも
拾えると思いますよ^^

ガーデニングは「継続は力なり」って感じですね・・・^^;
アバター
2010/06/07 17:06
アカのパンジー、みせていただきました。パンジーと別の花みたいですが、かわいいですね。私はまだ育てたことないです。いつか拾えるかな^^。
アバター
2010/06/06 22:48
らすかさん
ありがとうございます。
とりあえず、赤いパンジーは
お店に売ってないので、レア花かな・・・と・・・^^;
橙色のチューリップは、他のチューリップと
同じですか・・・
他のレア花はどうなんでしょうねぇ・・・^^;
アバター
2010/06/06 22:29
赤いパンジーおめでとうございます。

橙色のチューリップ(レア?)は普通のチューリップと成長速度変わりなかったです。
アバター
2010/06/06 19:45
美枝子さん
ありがとうございます。
他のパンジーとは
ちょっと印象が違いますね^^
アバター
2010/06/06 19:44
こすもっちさん
レア花・・・収穫するのが
忍びないです・・・^^;

なので、残しました^^;
アバター
2010/06/06 19:43
赤いパンジー綺麗ですね♪
アバター
2010/06/06 19:43
こんちゃん
赤パンジー、咲きました^^
アバター
2010/06/06 19:43
くりんさん
赤パンジーだけかも知れませんが・・・
他のパンジーにくらべて成長が遅いです。

今日、咲きました^^
アバター
2010/06/06 18:45
やはりレアの赤パンジーは収穫してないようですね^^
アバター
2010/06/06 08:39
もう ちょっとで咲くのかなぁ~?
アバター
2010/06/06 05:14
レア種は、同じパンジーなのに生育時間が違うのですねw
はじめて知りましたww
咲くのが楽しみですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.