Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(40)

(Pショップの屋上。ジョカさん、ひろりんさんと)  
h「bonoさんが禿げたら面白いね」
j「10円ハゲだったりして。でもかわいいかも」
b「クマだから禿げません!」
h「見たいな。面白い、ネタにもできる」
j「私も、けっこうウケると思う」
・・・永遠と続く、ハゲ話
  bonoは寝たふりをしました・・・

Z〜〜〜〜
Z〜〜〜〜
コン、コン
h「寝言か?」
Z〜Z〜〜〜
ぷ〜〜〜〜〜
j「あっ!屁こいた」
ボン〜〜〜
h「引火して爆発したぞ」  
Z〜〜〜〜Z〜〜〜
「愛してる」
h&J「・・・・・・」
(bonoは二人の温もりに包まれて眠りました)

j「bono、もう起きなさい、風邪ひくよ」
h「家に帰らないと、送ろうか」
夢うつつでbonoは歌いました
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
最後まで歌えたのかな?

アバター
2009/02/13 05:40
 おならに引火するってことは、メタンの量が多いってことだよね☆
・・・ってことは!bonoさん、おなかの調子は大丈夫?ヨーグルト、食べたほうがいいよ?(笑)

 「愛してる」ってbonoさんが言ったのかな^^
bonoさんも、bonoさんのお友達二人も、幸せですね。。。
予告どおり、幸せのおすそ分け、頂きました!
ありがとうございました^^
アバター
2009/02/12 23:03
幸せそうですね♪
私も楽しい気持ちになりました~☆
アバター
2009/02/12 22:47
実は、bonoさん、10円ハゲ・・・((^^v
クククク・・・((笑 ((^^b
アバター
2009/02/12 22:44
テンガロンハットの下に10円隠し持ってますね~!?
アバター
2009/02/12 22:25
bonoさんも屋根に上って普通に会話する時があるんですね
歌を歌って去っていくものと思ってました
隠れてないで お話も出来るんだ
アバター
2009/02/12 19:24
こんばんは♪
ぼのさん実はもう帽子の下には・・・・・   なぁんてことはありませんよねww
けれど、帽子のかぶったくまさんがぼのさんなのだから、なかなかとれませんよねぇ・・・w


お部屋拝見☆
相変わらず結界は張ってあったけど・ピンクで可愛かったよぉ☆
アバター
2009/02/12 18:19
泣けてくるねぇぇ。。 愛されてるんだねぇぇ。。 にゃんゎ ここで 解散!! かな?
アバター
2009/02/12 15:50
ひろりんは・・・紅葉型の禿を、紅葉でかくしていますw
内緒だよw
アバター
2009/02/12 12:59
こんにちは~♪ また遊びに来ました☆
おならに引火して爆発したというのに、「愛してる」 とは!!www
アバター
2009/02/12 12:48
ヽ(^。^)ノカワエエ~~

寝たふりを・・・・ギター 奏でる・・・延々と・・・コースでも

愛の光は 放たれる~~(^^♪ かも。。
アバター
2009/02/12 11:04
bonoさん寝ッぺ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも引火して爆発wwww
そして唄う・・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぉもしろすぎるぉ♪♪♪
アバター
2009/02/12 11:02
bonoさん
さき☆ままの☆ままの中身はおばさんなんです。
きょう訪問した方に逃げられてしまいました。(ΩАΩ)
やっぱ若い子がいいのかな!世の男性って!!!!
悲しいよ!!ニコットタウンでは美しいアバターでいられるはずなのに・・
しかし、このブログを読んで、笑ってしまったんです。
泣きたいのに笑う自分がおかしいーーーー!
そうさせるbonoさんに好感を覚えてしまう自分が
恥ずかしい!!!!
bonoさんはわたしの生きがいかもしれない。
さき☆ままの  ☆ままのほう(中身はおばさん) さき☆は9歳だ!
アバター
2009/02/12 10:40
着ぐるみに帽子では
時間の問題かも・・・!? ^^;

たまには風通しよくしましょう !! ^^
アバター
2009/02/12 10:05

禿げ~~~
帽子は危ない!
禿げの元だよ~

いま、思ったんだけど、くまの着ぐるみに「ねこずっく」って履けないの?
「くまみみ」は付けられないの?

ネコの着ぐるみに「くまみみ&ねこずっく」着用の人は見た事あるけど
くまの着ぐるみに「くまみみ&ねこずっく」着用の人見た事ない。

ぜひ お披露目してほしいでしw

アバター
2009/02/12 10:02
ひろりんさんはノリが良いから、話してると楽しいよねぇ♪((〃≧艸≦)ぷふ
歌は・・・ΦωΦ)フフフ...
アバター
2009/02/12 09:57
なんか コメ読んでると ハゲちゃってることに

なていますが ストレスにならないように

アバター
2009/02/12 08:34
お友達に囲まれて 幸せな夢を見たのね❤

寝たふりをしたのは マジなトコつつかれちゃったから?
ずっと帽子を被ってると やばいらしいよ?
ヅラ付きのキグルミって 小さな羽根より探すのが難しいよ~~~(´д`、)ウウウ
気をつけてね♪
アバター
2009/02/12 07:07
ハゲても大丈夫!ヅラ貸してあげるから。
アバター
2009/02/12 07:04
bonoくん かわいい❤(^v^)
 
ハゲアイテムが あれば 面白いだろうね(^^♪
ガチャなら レアアイテムに なりそう!(@_@;)
アバター
2009/02/12 06:50
1回ぼにょさんに 会いたいなぁ~~
お話したい(*^・д・)ゞデシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.