Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
21
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
19
刺身
13
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2009/02/12 05:56

今日は早めに開始し順調に回りましたよ。

気温はマイナス3度で日中はプラス3度まで上がるそうです。

あったかいですね。やっぱり暖冬の影響ですか。

冬のレジャーのワカサギ釣りは早く終わっちゃうかも。

でも氷上のチェスって言われているカーリングはまだまだ大丈夫、

任天堂のwiiスポーツにもカーリングがありますが、楽しいですよ。

今日のめざまし占いは「魅力があふれて人気UP、笑顔がポイント」だ

そうです。こういう仕事に関係ない占いがいいな~。

そうそう今日は地元でも有名なお寿司屋さんにいってきます。

仕事は嫌ですが食事が楽しみ~。

では、いってきます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/02/13 06:12
♪mumu♪さん
 おはようございます。
 着実にコイン稼がないと、服買えないですからね。
 お互い頑張りましょう。
アバター
2009/02/12 23:53
私もスロットやりました
満点取れましたよ^-^q)
アバター
2009/02/12 23:27
Marilynさん、酔い侍さん、タカさん、仁和さん
 コメントありがとうございます。
 ただいま帰ってきました。酔っ払ってます。
 今日のコースの主なものは、刺身、たら鍋、キンキのから揚げ、生うに、寿司
 でした。お酒はビールで始まり日本酒に行きました。
 お寿司もおいしかったんですが、キンキのから揚げがぱりぱり食べられてすごく
 おいしかったです。骨まで全部食べちゃいましたよ。
 また、うには軽く塩が振ってあってそのままいただきましたが絶品でしたね。
 うに丼もいいですが、そのまま食べるうにもいいですね。
 たまにはこういう日もあってもいいですよね。

 明日は厳寒焼肉祭りですね。お腹を休めなければ・・・・
 
アバター
2009/02/12 20:38
北海道は、魚介が美味しいですよねv
美味しい寿司ネタありましたか?
北海道も春が近づいてるんですね(^^)
アバター
2009/02/12 20:34
初めてプラスの温度表示を見たような。
少しずつ春が近づいていますね。
アバター
2009/02/12 20:03
ふむふむ 寿司ネタなんでやんしたか?^^
こういう食べ物ネタはおいら惹かれるんでやんすよね~
教えてけろ^^
アバター
2009/02/12 19:20
うっわ~。地元で有名ですかぁ。
どんなネタがあるんでしょ。
お寿司もお刺身も大好きです。
こういうのを食べると、日本人でよかったなぁ、なんてww
さて本日、笑顔の効果はいかほどでしたか?^^
アバター
2009/02/12 07:17
belleさん
 おはようございます。
 今日休みですか、ちょっと暖かくていいですね。
 自分も2日働いて休みです。
 それではいってきます。
アバター
2009/02/12 06:53
おはようございます
今日は休み・明日は休みをもらいましt
ゆっくり体を休めたいと思います
痒さはまだ治りませんが 落ち着いて来ているようです

今日も1日頑張って下さい
行ってらっしゃ~い
アバター
2009/02/12 06:49
aliceさん
 おはようございます。
 今日もいろいろありそうですが
 「魅力」振りまいてきますね。
 いってきまーす。
アバター
2009/02/12 06:46
今日は 暖かいのですね^^
「魅力あふれて・・・」 ですか
シュリムーさんの魅力を
皆さんに アピールしてきてください♥



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.