Nicotto Town


寿限無・・・♪


ネタバレにならないよね

明後日には 毎朝 更新?中の  ワンピ小説が 新展開できるかも。

いつも 思うけど 最初の とっかかりが けっこう クセモノ。

中々 進まない(苦笑)

間の話は ポコポコ 頭に浮かぶのになー・・・。

大まかな 流れは考えてるけど 細かいのになると

かなりの時間を要する・・・。

少し 始めに考えてた内容と 違ってくるし。

仕事の日は 全く 手つけられないしな・・・。

でも 今月は 腰痛用に 多く休みもらえたから

その間 下書きを・・・。




さすがに 腰痛も15日もたてば マシになった。

足のツリも・・・でも ヤられる前と 違う場所が 何か変だから

病院で先生に 診てもらう。

せっかくの休みが 病院・・・。

もったいない気がするけど 身体が動かなければ 何もできん・・・。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.