今から旅立ってきます←
- カテゴリ:日記
- 2010/06/06 09:14:39
おはようございます!
今日は10時前にお家を出て・・
渋谷に行ってまいります!!
目的のお店はもちアニメイトさんです
まぁーあとまんだらけとか…((
ていうか母さんの付き添いです
なんかサイン会の整理券が欲しいらしく
わざわざ渋谷まで出向くわけです
付き添っちゃうこんな私はこれでもテスト2日前(ぉぃ
そんなの気にしない☆
まっ、行くからには楽しまなきゃwww
ということでもしかしたら何かしらお買い物しちゃうかも。
お金無いのにねぇ・・・
なのにネットでAre you Alice?の漫画買っちゃったよ
そして2巻と小説どっちも限定版で予約するき満々だよ
さらに金曜の昼飯抜きにしてそのお金でデュラララ買うつもりだよ(もはやアホ
ああぁああああ
6月の下旬からスタスカフェアやるんだってぇえええ
お金ないー1000円以上とか無理っす!
新しいグッズでるけど買えないwww
まぁ、なくてもいいんだけど←
あうあー
ちょっと頭痛い
最近なんかたまーに頭ズキズキするお
くしゃみが止まらない時もある・・・
春は嫌じゃー!!
夏はもっと嫌だけど^^;
外出るのめんどくね?ww
あ、嵐さんツアー決定&アルバム発売おめでとー
どっちも私は買う金ないし
ツアーに至ってはファンクラやめたから無理ぽ
とりあえず音源はどっかで落とすかも・・・
それとニノちゃんが事故っちゃって
みんな車運転するの禁止~的なことになってたけど・・・
智くん運転免許とか持ってないから関係ないだr(ry
いまだに取ってないのかねwwww
さすが智くんwww
ソロ曲は楽しみにするぞ~www





























おーっつ!!w
私は最中じゃいwww
wwwww
いえす!やるお
おいらもお金ない~~!w
今月は既に・・・ね←
詳しくはブログへ(←
とwもwだwちw
まさかすぐるwwwww
みんな忙しいもんね^^;
おうお!久しぶり!!w
うほい、あざす!!w
全然大丈夫よb
何も買わず帰ってきたZE☆←
おまwwww
すばらしいww
おいらも赤点はまぬがれたいww
だいじょうぶ、生きてるお
だよねーww
ずっとwwwwwどこぞのニートみたいになってるwww
お金wwww
私も2次元に費やしてしまっているのでノーマネー・・・
ねー^^;
ちょww
だな、事務所金あんだろwww
なるほろ・・・w
智くんもいろいろ考えてるのかもね・・・w
ありえない点数はどうぞブログでww
6月下旬からスタスカフェアなんだ!
でも…
コンサートにいくし…
グッズ買うしw
やばいお金ないw
まあwどうにかするけどねえw
にのちゃん事故ったねw
それが友達の家のすぐそこだったww
にの様はお忙しいからねえ…
っとその前に超遅くなったけど
お誕生日おめでとう!!!!(遅ッ
(遅れてゴメン;)
渋谷いいなぁw
2日前wwマジかwww
そう言う僕も中間NO勉で挑んだっていうツワモノだけどww←
しかも赤点は取らずに済んだっていう強運(爆
大丈夫か?!
外出るのは確かにメンドクサイww
今日にでもFCに振り込もうと思ったけど朝からPCの前にずっといるぉ・・・;;
そう!決まったんだよwwww
もうテンソンやばいよねー//////←
でもお金が・・・・
しかも潤さんと同じ目黒区ってね・・・
目黒区で当たり屋でもやりt(ry
疲れてんのに運転するからだよね(Д)“
マネに運転してもらって後部座席ででも寝てろって言いたいよ←;
智くんの免許持たない意味ってこういう事なのかね・・・