Nicotto Town



すいません><

みなさん、長い間これなくてすいません><

今頃忙しくてこれないんです。

中間テストが終わったと思えば次は復習テスト。

それに合唱祭があと1週間したらあるし、陸上のほうでも呼ばれてバスケの練習の後陸上

練習しないといけないし、塾に行かないといけないっということでなかなかこれません。




それより中間テストの結果なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国語 89点
数学 91点
理科 75点
社会 80点
英語 58点

でした。

私、ホントに英語が苦手で・・・・・・・・・・・・・・

期末テストはなんとか頑張りたいです。




ちょっと聞いて下さい。

実は私水曜日にしてはいけないことをしてしまったんです。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体育の時間に高跳びしてたんですけど、120㎝跳んだ後の着地を失敗してしまって

ねんざしてしまいました。

もうあと2週間したら陸上の大会があるのに・・・・・・・・・・・・

ヤバイです。

やっぱり針治療しないといけないのでしょうか・・・・・・?

アバター
2010/06/10 19:11
今日も友には必ずステプ巡回です。
また、街で会えるといいですね。
アバター
2010/06/10 00:00
ミキッ㋗㋮さん!
お誕生日おめでとうございます。^^
益々、充実した1年となりますように。
今は、合唱祭、陸上、バスケと忙しく、
更に、今年は受験ですね。
遠くからですが、応援しています。b
どうぞ、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2010/06/07 18:14
なるべく足を使わないように・・・。
早く良くなりますように!
アバター
2010/06/07 07:03
おお
 いい成績ですねえ
 針治療か~
 2週間だったら捻挫も治ると思うけど
 う~ん
アバター
2010/06/07 05:30
相変わらず
数学がいいね^^…。

無理せず
目の前の事を
まずはクリアしなくちゃ…。
アバター
2010/06/07 04:26
あら~原因は高跳びでしたか~!(>_<)ハ―ドですね~がんばっ\(-o-)/
アバター
2010/06/06 23:10
かなり忙しそうだね^^;
でも一生懸命頑張ってね!

ねんざって・・・大丈夫?
重症なの? 針で治るんなら治そうね!
アバター
2010/06/06 21:29
ええ~、全然いいじゃないですか!
ウチなんか.....社会.....55点.....w
アバター
2010/06/06 21:18
英語はリベンジだ(`0´*)ノオゥ!!

テストおわるまで実生活に集中しなしゃい^^

スポーツ病院があるならすぐに行くこと(なければ大きな病院)

MRI検査してもらうように(足首の靭帯損傷の程度の確認)

しっかり診断してもらってから対策をとること(ただの捻挫だからと軽くみない)

大切な時期だから慎重な行動を心がけるようにね

体調管理も競技なのだ^^

キネシオとかテーピングで補えない場合の最終手段として針治療を考慮しよう
アバター
2010/06/06 20:26
久しぶりっす^^

俺も英語は苦手ですね~;;
やっぱ英語はひたすら暗記ですねb

怪我をしたら早めに病院へ行って治療など受けるべきだと思いますよ
大会が近いなら尚更です;;
俺は最後の中体連前に指を骨折してしまって最後って言うのに1試合しか出ることができませんでした・・・(T-T*)
こんなことにならないようできれば怪我した当日にでも行くのがベストですねw

早く治ればいいですね^^
お大事に・・
アバター
2010/06/06 20:12
↓下の方々の意見を参考にして、病院に行かれたらどうでしょう。まずは、病院に行ってそれから判断を下した方が良いかと思います。

下手に素人が判断して悪化させるのは駄目かと思いますので、まずは病院に行きましょう。

では、早く治ります様に・・・。
アバター
2010/06/06 17:52
お久しぶりです。
テストが終わっても、とても忙しい毎日ですね。
あまり頑張り過ぎて、体調を崩す事がないようにして下さい!

もうすでに、4日経過していますが、症状はどうでしょうか?
捻挫は、患部冷却、固定、安静をする必要があります。
場合によっては、内出血により腫れてくる事もありますが、
決して、揉みほぐそうとしてはいけません。
一度病院へ行かれた方が良いと思います。
それで何も無ければ安心できますし。
明日、早速病院へ行き、診察を受けて下さい。
どうぞ、お大事になさって下さい!ノシ
アバター
2010/06/06 17:27
まだ、痛いようなら、整骨院に行ったほうがいいよ・・
お大事に-_-
アバター
2010/06/06 16:50
それで苦手って良いやんっ!!w
ってか91点って…どないやねんw

捻挫大丈夫??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.