Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スクールブレザー!!(>ω<)きゃーー


念願のスクールブレザーです!!

うれしすぎる!!

((フリマで交換しれくださった方、感謝です!!))

今スカートもねばってるのダ☆

成立するといいナ。。。。。♪

#日記広場:日記

アバター
2010/06/07 17:41
きゃわいい///

★すてぷ★
アバター
2010/06/06 21:35
アリスでいいよb
アバター
2010/06/06 21:33
にあうじゃんbb
ぁと。。。なんて呼べばイイ??
アバター
2010/06/06 20:45
スカートもがムバルのら
アバター
2010/06/06 20:39
いいなぁ~うちもほしいよぉ・・・(ムゥww
アバター
2010/06/06 19:01
おめれとbb

スカートも成立するとぃぃねww
アバター
2010/06/06 18:45
いいな~w
その勢いでスカートもゲット出来たらいいな^ ^
アバター
2010/06/06 18:27
そうなのかww
僕に言ったらあげたのに(ぉぃw
おめでと♡
スカートがむばってb

最後に似合ってる♡
かわゆいぞぉ
アバター
2010/06/06 18:25
成立おめでと★

かわいいよw
アバター
2010/06/06 18:18
フリマ成立おめでとぉ☆^U^☆
私もスクールブレザー欲しいんだけど
やっぱりc物じゃ交換してくれなくて・・・・
あきらめずに挑戦すりゅぞぉww
アリスcも頑張ってね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.