Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


縁遊会6月ファッションコンテスト水無月賞 C部門


さわやかという事で
デニムにしようとしたけど無かったので

さわやかにまとめてみましたぁ❤(✾ゝ‿◕)

アバター
2010/06/11 21:21
拝見しに来ました~^^

爽やかなブルー系の色合いに
羽がより一層清楚なイメージでカワイイですね♪
ふんわりした感じ☆
アバター
2010/06/09 17:05
サークルより見に来ました*
ドレスがさわやかで素敵ですね!
優しい感じも可愛いです♥
アバター
2010/06/09 12:22
拝見しました~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
淡いブルーが、とってもよく似合ってますね♥
ピンクのアクセサリーと苺が、かわゆいわ 〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/06/08 15:03
拝見させてもらいました^^
さわやかでいいですね。
アバター
2010/06/07 23:39
拝見しましたw
さわやかでかわいいです(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/06/07 21:33
拝見しました

まだ ご挨拶をしていませんでしたね
よろしくお願いしますね
アバター
2010/06/07 20:17
いいじゃん(^_^)/
アバター
2010/06/07 15:28
かわいい~^^
拝見しました♪
アバター
2010/06/07 15:15
拝見しました
6月にぴったりの衣装ですね~
アバター
2010/06/07 09:06
拝見いたしましたゞ

薄地のワンピは爽やかですね〜^^
かわいいです♪
アバター
2010/06/07 04:40
拝見しましたbb
アバター
2010/06/07 04:40
拝見しましたbb
アバター
2010/06/06 23:10
謎 改名したなら 報告してくれないと
管理上 投票するのに困るんだけど
それに 天使のはね(スワン)は Pアイテムだし・・・
アバター
2010/06/06 20:59
(-ω-;)ウーンかわいい・・・
いよいよ。。投票開始だね。。
ドッキドッキ( *´艸`)
アバター
2010/06/06 18:46
羽ってもらったのかぁー?
アバター
2010/06/06 18:32
謎ちゃん。ファッションコンテストのエントリーという事で良かったのかな?
そしたらねー。
ブログタイトルを
『縁遊会6月ファッションコンテスト水無月賞』 C部門
にしといてもらえるかな~。
そしたら、サークルの皆が分かりやすいからね~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.