Nicotto Town


マッキー1017


旅行に行ってきます♪


出発は今日の夜です。

仕事終わりの旦那様を途中でピックアップして

現地でお友達と合流の予定。

荷造りは80%終わっていますが

仮眠を取って行かないといけないので

これから、ちょっと寝ますね。

帰宅までは、タウンに来れないのですが

水曜日には復活しますので

また、宜しくお願いしますね☆

アバター
2010/06/08 21:45
旅日記楽しみにしてまーす♪
アバター
2010/06/08 21:07
行ってらっしゃ~い。
アバター
2010/06/07 21:39
こんばんわ。マッキーさん。

わくわくドキドキでですね。

お気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2010/06/07 21:26
行ってらっしゃぁい。
楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/06/07 17:49
いってらっしゃい!気を付けてね~
楽しい旅行を!! 
アバター
2010/06/07 11:55
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2010/06/07 09:41
いってらしゃぃ〜。

アバター
2010/06/06 22:19
楽しんで来てください☆
アバター
2010/06/06 21:52
旅行!いーなー^^
安全運転で、楽しんできてください♪
いってらっしゃーい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.