Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

画像

今日は朝(4時)から出掛けてたので・・・

さっきまでPCも出来なかったんだけど・・・

INしてビックリ!

待望のメガ3号が咲いてる~♪

しかも気分転換に植えた

青パンジーだよ~

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

もったいなくて収穫出来ないよ~><

アバター
2010/06/07 09:56
>ラックさん
プリンパンジーも可愛いですよねぇ~
アバター
2010/06/07 09:53
あっ間違ってた。

プリンパンジーです

頑張ってね
アバター
2010/06/07 09:27
>アニスさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
色キレイですよねぇ~♪

>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
ホント悩みますよ~(^^;
アバター
2010/06/07 09:12
メガパンジーおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
また収穫できなくて悩まなくちゃねw
アバター
2010/06/07 08:54
メガ3号おめでとう!!
青パンジーは色がとっても綺麗だよね♪
アバター
2010/06/07 08:50
>ラックさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
意外と青パンジー可愛くて好きです。

>✪りんご✪さん
だよねぇ~^^

>✿にこりんさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
そうなのよねぇ~
勿体無いのよねぇ~
アバター
2010/06/07 08:22
パンジーメガ花おめでとうです^^
綺麗だし、もったいないですよね。
アバター
2010/06/07 07:27
ホント^^収穫できないですよね~^^
暫くは観賞ですね!
アバター
2010/06/06 23:31
青パンジーとはラッキーですね

次はパインパンジーですね
アバター
2010/06/06 21:34
>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
どうだろう?
でも行き成りメガ化した方が嬉しさ倍増だよ~♪
アバター
2010/06/06 21:20
メガ3号 おめでとうございます^-^人

やっぱり ある程度 放置してた ほうがメガ化しやすいのかな?



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.