Nicotto Town


紅茶にケーキ


梅雨に備えて

我が家の北側のベランダには、
全体を覆う様に藻が発生しており、緑色の汚れと言う事より、
塗装などが侵食される事でのダメージを心配しております。

そこで、梅雨時であれば、ベランダでジャブジャブ水洗いが出来るであろうと
デッキブラシを購入してきました。

長年の汚れをデッキブラシで落とし、
その後の維持には、自動お掃除マシーン「カタツムリ君」にお願いしようと思っています。

さて、思惑どうりになるか??

アバター
2010/06/08 07:28
skryingさん、まめですね♪
カタツムリ君が走り回って『歩き回って』キレイにしてくれる。
思惑どおりになるといいですね(^^@)v



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.