Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは 驚いてるにゃん!


1日できゅうりの苗はずいぶん

大きくなるにゃん。

もう、にゃんの4倍くらいの大きさにゃん。

にゃんの目~~くらいの種だったのに。

 

にゃんだか不思議だにゃん。

にゃんも早く大きくなりたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

楕円形だから「警棒(けいぼう)」

お巡りさんが持ってるにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/08 05:29
ここは終了です。
アバター
2010/06/08 05:11
『とんかつ』

やはりキャベツは必須にゃん♪

きゅうり…庭で栽培してみようかな??
アバター
2010/06/07 15:49
ねこ社長さん、きゅうりと言えば小学生の頃夏休みに姉の家に

遊びに行った時に、裏の畑できゅうりもいで来てと言われて

生まれて、初めてきゅうりをもいだ事がとても楽しかった。

今では、いい思い出になっています。
アバター
2010/06/07 09:34
ふぇ~(*ΦωΦ*)

そんなに早く育つものなのかぁ~!!

『養豚(ようとん)』
アバター
2010/06/07 06:23
「牧場」(ぼくじょう)
から豆の木は雲の上まで伸びた・・・違ったかな。
豆もキウリもつるが伸びるから似たようなものです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.