Nicotto Town


いんてるいんさいど?


朝からバタバタ


今日からまた
教授は長期出張という名目の
旅に出ます

**埠頭から船で出発
…手漕ぎボートとか足こぎアヒルさんじゃないですよ?

客船で出掛けるって、どんな贅沢なんだ!っていつもおもいますが^^

今度帰ってくるのは10月の末ごろの予定

それまではお留守番です^^

アバター
2010/06/08 22:20
夜の訪問 ^^  こんばんは
アバター
2010/06/08 21:58
コメントありがとう ^^
正解 ピングーなんだ
解ってもらえてよかった ^^
アバター
2010/06/08 06:43
to てつさん

いらっしゃいませ
そんなわけで、教授は不在です^^

to かっぱさん

難破ぁ?転覆ぅ?

行方不明になられたら
誰が給料払ってくれるのよ!(ソコカ!

いろんなところに出掛けられているので
…武勇伝もたくさんおありのようで><

割愛しますが(ソンナ



返信

皿に水で「目からビーム!」ですか?どんな最終兵器ですか!?www
アバター
2010/06/08 06:32
to 苗採るさん

教授室へようこそ

教授は1年の大半を旅の空ですごしている方なので
この部屋にいることは少ないのです。
いると、こき使われるしwww

…研究所の所長でもあるのに

バイタリティーに気おされっぱなしです^^
アバター
2010/06/08 06:27
to 天王寺mioさん

…飛行機は苦手だって話してましたね。
酔ったとかは聞いたことないなぁ。
わたしは船酔いしやすいので
頼まれても行きませんwww
アバター
2010/06/08 03:24
今時客船が難破とか転覆なんて話はないだろうっぱが(w・

そういうの希望してたりするっぱか・・?(ぇぇぇ





追伸
|Θ・) 皿でもいいっぱが タイミングが悪いと目から光線が出たって噂が・・

アバター
2010/06/08 00:06
こんばんわ~
アバター
2010/06/07 23:31
訪問ありがとう。10月の末ごろですか・・・。
長いですね。
アバター
2010/06/07 22:45
客船はあんがい辛いもんですよ。
すぐに酔っちゃうから。
アバター
2010/06/07 21:04
to トド力さん

同行することはないので
かえって留守番の方が楽なのです。

…でもありがとう^^
アバター
2010/06/07 21:02
to ☆梵太☆さん

一番遠い出張は

北海道

雪祭りの前日でそれなりに堪能しました。
雪の日でも100キロではしるタクシー…怖かったです^^
アバター
2010/06/07 18:13
長期出張のお留守番、お疲れ様です。
アバター
2010/06/07 10:37
いいなぁ

いまは出張ないけど昔出張する時は
のぞみ(新幹線)すら使えなかったからなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.