残虐で外道って、どんだけ最低なのか
- カテゴリ:日記
- 2010/06/07 12:45:20
お友達のブログを拝見しておりましたら、なにやら愉快そうだったので、やってみました。
「サド・マゾ診断」
http://sade-maso.com/
こんな結果がでました↓
「サド・マゾ診断」
http://sade-maso.com/
こんな結果がでました↓
診断結果:残虐なドスケベ外道S
台無しにすることが目的です。
サド度 78%
マゾ度 22%
変態度 85%
サド度 78%
マゾ度 22%
変態度 85%
◆性格
親しみやすい一面も見せるのですが、マジョリーさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。
自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。
自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。
あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。
そして基本は疑うことが習慣となっています。
◆仕事
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。
目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。
気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。
しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。
残念なことにマジョリーさんは空気が読めません。
しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。
◆恋愛 マゾ度 30%UP
常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。
マジョリーさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。
マジョリーさんを受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人でしょう。
そして相手のことがしばしば信じられません。
良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。
マジョリーさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。
ふーーーん・・・・。
ドスケベとSはまぁいいとしても、残虐と外道はどうにかならんのかね?
言われるほど残虐&外道さんではないですよ、私は。
台無しにするのが目的・・・ではないけど、破壊衝動が強いのは認めます。
何というか、失望全開の状態が面白いというか・・・、まぁ、台無しにしてやるのは好きかも。
でも、台無しにされるのは大嫌いです。
性格はねぇ・・・、それっぽい事書いてりゃ何かしら当たるもんなんだよ。
基本は疑うなんて当たり前なのです。
よく見極めないと、後で痛い思いをするのは自分ですから。
気分によって大きく変わるのなんて当たり前なのです。
平常心なんざクソくらえ~。
自分の時間が持てないとストレス溜まるなんて当たり前なのです。
溜まらない人っているの?
仕事もねぇ・・・、以下同文。
基本的に楽観主義なので、悪い方向にはあんまり考えないなぁ。
一応最悪の状況になった時の対処法を考えてはおくけど、
「まぁ、良い方に転がるさ・・・ってか、転がれ。転がらんかったら許さんぞ(´∀`)」
ぐらい。
恋愛もねぇ・・・、以下同文。
なんにせよ、↑みたいな奴と一緒にいるのは大変だと思います。
マゾ度上がってもまだサド度の方が高いんだ、ふーん・・・。
とりあえず・・・、診断結果はどうでもいいから、変態度の内訳を教えて欲しいです。






























自分でも、こんな結果が出るとは驚きです(´∀`;)
ちなみに、「どっちにしようか迷った質問あったし、そっちにしたら違うかも!」と思ってやってみたんですが、結果はドスケベが取れて残虐外道Sというもっと酷い感じのになってしまいました。
どうあがいても、残虐・外道っぽいです。
>>かずさん
まぁ、女性は基本はマゾ体質らしいですからw
でも、それ抜きにしても私は多分マゾですよ。
でなきゃ「タトゥーがどれくらい痛いのか」を自分の体で試しませんよw
っていうくらい私自身が自分の事はマゾだと思ってたんで、サドの方が強いのに驚きです。
でも、カッコイイ!って思うものが基本的に激しく攻撃的なものが多いので、それは自分以上のサドを求めてるっていう事だと思うんですね。
という事は、やっぱりマゾ体質なんだと思うんですが、でも自分以上に攻撃的なものを壊したいって思うから・・・・?
難しい問題(´∀`)
>>優奈さん
よく人から「興奮するところが違う」とは言われますが、それもなんか関係あるんでしょうかねぇ?
変態度の内訳は表示してくれないのですごい気になります。
どういう変態なのか教えて欲しい!!ww
どんな性的嗜好なのかとすごいそこに興味w
確かに変態度についてほんと触れられてないwww
俺もやってみよー♪
極端になるんだろうなと思ってましたけど・・・・・「残虐なドスケベ外道S」。ww
サド度より高い変態度ですからねぇ。
変態じゃない残りの15%も、何なんでしょうな。