Nicotto Town



とうとう金欠w

四葉のクローバーをGETする為に

毎日ガチャガチャやってたオレは

今度は、ゲトし損ねていたイチゴを当てる為に

毎日ガチャガチャやってたんだ!(笑)

そうしたら・・・・・・


もう38コインしかないや~~~ん?!wwwwww

ヤバイ!!オレの花達の肥料代を稼がねば~!

といいつつアセッて日記を書くオレでした。////

アバター
2010/06/09 00:58
ケンイチ>そうなんだ!1コイン!!www

知らなかったぜ!ありがとな~♪
アバター
2010/06/08 22:10
支援よかったな!笑
足跡で1コイン、コメもらえると1コインだったはず・・・多分←いい加減w
通りすがり人が思わず支援したくなる残高だったんだな(*ノωノ)爆笑www
アバター
2010/06/07 20:49
みゃーこさん>チリも積もればっていうけど

その逆もあるってことだよな・・・。

ガチャも積もればコイン底つく!!www

みゃーこさんもクローバーゲト頑張れ~!b
アバター
2010/06/07 20:45
零南さん>支援ありがとう~♪

可愛いコに励まされて嬉しいぜ!b

オレ頑張るよ!w
アバター
2010/06/07 20:09
Σおおお。なんということだ!!
イチゴか・・・イチゴ・・・うう、ない(涙)
ちょっとやってくる!(笑

クローバーはいまだ出ず・・・。
ちくちょう(笑

頑張ってコイン・・こい・・・か、か、かk=◯)`ν°)・;'.、
アバター
2010/06/07 19:54
支援ですww
頑張ってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.