Nicotto Town


ウチの日記♫


終了



ただいまw

京都&奈良から帰ってきました(^0^
とっても楽しかった&疲れた・・・(ーー;

一日目
一日目は奈良にいったよw
せんと君いたΣ
鹿いっぱいいた&怖かったΣ
なんでかっていうとね、鹿せんべいを買ったとたんに目の色変わってこっちに突進してきた!
春日大社まで結構道のり長かった・・・。
&焼けました・・・
大仏ヤバイ・・でかい!!!!
あれはない!
男子が、カチューシャ買った!
ピンクと茶色の鹿のカチューシャ
写真見せたい!
夜の舞妓さん可愛かった(見た目も声も全部!

二日目は一日歩き回って、バスのって・・・OTZ
最初は東本願寺w
大きかった・・あんまり印象にのこってない・・・
そのあと清水寺にいったw
行くまでが大変だった・・・
バスが満員で乗れなくて、むりやり乗ったし
清水の舞台から↓みたけど、そこまで怖くなかった・・・
下でかった200円の抹茶とバニラのミックスうまかったw
てか、そこでおみくじひいたら【凶】だったし・・・
5番のね・・(--;
そこに、「なくしたものは見つからない」ってかいてあった・・・。
本当にあったたよ・・・
なんか哀しくなる・・・
そのあと、平安神宮いったよw
予想外に広かった・・・
I' m suprised!!
外国人にいっぱい話してた(O友)
で、一緒に写真撮ったよ(皆で)
そのあと、二条城にいこうとして、バスなにに乗るのかわかんなくなって、おばさんに聞いた
でもその情報間違ってた・・・。
だから、皆のテンション下がりまくり・・・
O友さんが京都の人々に聞きまわって二条城いけたよw
結構O友やくにたったw
はっきしみなおしたしw
そのあと、西本願寺いったw
そこで超かわいい女子中学生みた(私立っぽい)
で、男子3人とうちら女子二人でかわいくね?みたいな感じで女子も男子になった感じでその私立の女子について話してたしwww
こうゆうとき男子になりていっておもうんだよねw
コレみて全て終わったw
5:00分に宿舎帰らなくちゃいけないのに、ぜんぜん時間余った
2:30には全部見終わったww
お昼は京都駅のマックで食べたw
で、京都駅でおみやげ買ったしw
いっぱいねw

漆たいけん楽しかったえ
うちは蓮の花を中心に描いたw
時間短すぎ・・・・。OTZ

三日目はタクシーで回ったw
最初京都御所w
うち等の班だけだし、ココイクノ!!
すごくない??>?
超厳しい場所っていうから見学者すくないとおもったら超多かった!!
すごかったよ!
その後は北乃天満宮w
勉強のお守りかったw
これで、うちは最強w
次のテスト期待しとけよw

そのあとは、皆もゼッタイ後存知のはず「「金閣-鹿苑寺-」」
にいったよw
きれいだったw
その後はご飯くったww
タクシーの運転手のおすすめの手打うどんうまかった♪
2宮みたら2口でそば食い終わってた(笑)
つか早Σ(つっこみ

その後は、京都タワー
てか、早かったなw
三日目は本当にテンションが下げ下げだった・・・(悲

もっと修学旅行したかったw
バスとか、地元に近づいてくるだけで悲しくなってきたし・・


・・・・お礼の言葉・・・・
班の皆(Tさん抜きで)お疲れ様でしたw
とっても楽しかったですw
ありがとう♪
宿舎の班のみんなも感謝w
ヤバイ楽しかった(^^
この班でまぢ良かったしw
ありがとう
感謝のきもちいっぱい

楽しい事もありました
大変なこともありました
怖くなって泣きました
恋愛話で考えました
おかしな話で笑いました

こんなこともありまして、修学旅行も終了しました

ありがとうw

アバター
2010/06/13 10:34
な…長い←
てかバニラの聞いた??やばいなwww
アバター
2010/06/09 11:02
楽しかったね^^✿
アバター
2010/06/08 22:35
ステキプッシュ☆ミ
アバター
2010/06/08 16:22
しゅうがくりょこーかww
アバター
2010/06/07 22:34
おかえりなさい

京都いいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.