Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ハチ物語④

中学に入り、祖母が亡くなり、ハチは一匹でお留守番となった・・・

そして、その翌年、学校から帰宅したら、ハチは冷たくなっていた


祖母のときと同様、最初に亡がらに出会ったのは、私であった

最後を看取ることは出来なかったが、安らかな最後だったのであろうか


ハチは火葬され、実家の片隅に今も眠っている



近所の人の話で、優秀な番犬であったことが、語られた・・・



自分で書いててしめっぽっくなってしまったっす





アバター
2010/06/10 00:25
ハチは長生きしたんでしょうね。
きっと天国にいて、ご家族を
見守っていらっしゃるんですよね。
アバター
2010/06/08 21:37
コメありがとう!!

私も、大人になったら、そう考えるようになりました



アバター
2010/06/08 17:11
おばあちゃんと一緒にハチちゃん、きっと天国からあかつきさんのことを
見守ってくれていますね・・・*^_^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.